ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

虎太郎君の芸(2)

2009-07-12 10:02:21 | 情報や案内及び雑談
(1)   (2)



虎太郎:ぬいぐるみじゃないよ、こないだね、洋服ダンスを買ってもらったときに、パパが「地に足を着けた考えで整理整頓するんだよ」と言ってたから、地に足を着けて歩く練習をしているんだ。




虎太郎:もう夏ですねー、ちょっと体を動かすと汗かいちゃって。こんなときは泳ぐのが一番ですねー。
パパ  :これ、虎太郎、もういいでしょう、さっきも泳いだんだから。
虎太郎:わかったよ、ヒモを引かないでよ、すぐ出るからさー。




虎太郎:ね、ね、なんかちょうだい、疲れたから。
パパ  :・・・・・
虎太郎:でもパパの車の中ってすごいね、ジュウタンなんかひいちゃったりして。
パパ  :そうだよ、この車はね、虎太郎のために買ったんだよ。
ママ  :そうよ、パパのお小遣い減らして買ったんだからねー。
虎太郎:黙っとこう ←独り言




虎太郎:あのケーキは美味しかったなー、でも聞くところによると、一年に一回らしいからなー。もうちょっと回数増やせないかなー。ムニャムニャ


              



パパ  :今度、僕の誕生日にも大きなケーキ買ってくれない?♪♪
ママ  :いいわよ、スーパーで500円の大きなの売ってたから 
パパ  :ス、スーパーで、ですか ヽ(__ __ヽ) なんかサビシイなー僕

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重曹とクエン酸での実験 | トップ |  人口統計が日本の運命を決め... »
最新の画像もっと見る

情報や案内及び雑談」カテゴリの最新記事