ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

七星鍼法メドレーのビデオ

2019-03-21 08:12:02 | 診断即治療と虹彩学
この「診断即治療」は、 FC2ブログ にも転載しています。



七星鍼法メドレーのジャケット 



ここ何日か、夜中までDVDの編集をしていたのですが、編集しながら見ていても面白いものでした。
七星鍼法の全体的な流れがあり、実験があり、臨床がある。
七星鍼法は理論から「特殊」なので、そのテクニックもユニークなものが多く、ブランディングに使えるものが多いのです。

最初にブランディングありきです。
ブランディングができないと認知されにくいので、まずブランディングから考えるのはいい方法だと思いますし、MBAの勉強でもブランディングを教えられます。

そこで、ブランディングを考えるのですが、力のあるブランディングとは、
① オンリーワンであれ
② ナンバーワンであれ
が重要な要素になります。

同じようなことをすると、同じレベルまでしか行けないのです。
『ブルーオーシャン』という有名な本がありますが、これは「闘いのない、澄み切った海を目指せ」と教える本です。
ブルーオーシャンに対して、「レッド―シャン」という言葉がありますが、これは「多くの人が参入してくる競争の激しい状況」を語っています。

このDVDは、ブルーオーシャンを目指す人に勧めるものです。
新しい発見があり、
独自のテクニックが作れ、
人が驚くような技術を使う。

そのようなことを、去年1年かけて作ったのが、このDVDのシリーズです。

「一緒に進みましょう」とは言いません。

「独自で考えてください」と言うのが、このDVDなのです。

そこから何を学び、どこに行くかは自分が決めることです。
「独自の学び」
「独自の発想」
「独自の方向」
と決めてほしいと考えているのです。

ちょっと冷たいように聞こえるかもしれませんが、そのようにした方がほんとうの」実力がつくと考えているのです。
実力が着けば、迷うことはなくなります。
一歩一歩進んでいくだけです。

ようやく4月初旬から「DVDセミナー」が始められそうです。
あと一歩です。
この記事についてブログを書く
« 右の顎と下顎角、両肩の奥、... | トップ | 米経済インフレ懸念なし、米... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事