ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

足裏のタコと治療用炭酸泉

2011-02-20 09:45:45 | 診断即治療と虹彩学
足裏のタコが痛いという中学生が来た。
診ると、病院での治療で絆創膏が貼られているので、患部は見ずに胸の中央辺りを押しながら、

「このタコの場所は、ここと関係があるので、押すと痛いですよ」

「うっ!」

「ね!」

「うん」

この子は3年前に来たことがあり、その時は小学生でしたので、鍼は一切使わずに治療したのだが、今は中学生になったので、ちょっとぐらいはいいだろうと、

「テストのために鍼を一本使いたいのだが、いいですかね?」

と断ってから、三焦査穴に一本刺鍼したが、変化がない。

しょうがないか、と思いつつ、治療用炭酸泉で血流を良くしたら軽くなると分かっていたので、先に炭酸泉に入ってもらうことにした。

タコをちょっと触っても痛みが走るようでしたので、かなり心臓にきているなと思っていたのですが、炭酸泉の後にダン中にお灸だけはさせてもらおうと考えていた。
ところが、炭酸泉が済んでから、話をお灸に持っていくために、ダン中を押すと、痛みが消えている。
先ほどまで、ダン中を押すと、グッと胸を凹ませるほど痛がっていたのに、全く痛みがない様子。

おかしいなー、と思いながら仰臥になってもらい、再びダン中を押してみたのだが、やっぱり痛みがないので、お灸を諦めて吸玉とピップエレキバンで治療した。(^_^;)

ドイツでは、炭酸泉は「心臓の湯」と言われるぐらい心臓治療への治療効果が高い。
当院でも、永らく心臓を患っていた方たちが、炭酸泉を使うことでみるみる元気になっていくのを何度も見ている。

しかし、いくら若いとは言え、こんなに早く効果が出るとは思わなかった。
う~ん、炭酸泉はほんとに素晴らしい。
苦労して作った甲斐があった。

足のタコは完全には取れなかったが、痛みが軽くなったので、その子の家の近くで、炭酸泉を導入している鍼灸院を紹介して、そちらで炭酸泉治療をするように勧めた。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  藤井官房副長官大いに語る;... | トップ |  日本は平和である、神戸衰退... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事