ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

レーザー治療器の使い方 : 診断と治療は?

2021-10-06 11:18:47 | 診断即治療と虹彩学
この「診断即治療」は、 FC2ブログ にも転載しています。




レーザー治療器での治療効果は目を見るとある程度わかります



レーザー治療器を使い出してから、ちょっとだけ不思議な事がありました。
それは「目ヤニ」です。
私は座ってレーザー治療器を当てているので、特別な時間とか場所は要りません。

だけど、手が空いているものですから、あちらこちら触ることがあります。
最近、目が気になったので、目頭を触ってみたら、硬い目ヤニが出ていたのです。
これは、皮膚疾患のある方が一時悪化したようになるのと一緒だと思います。
つまり、新陳代謝が起こると、不要なものは排出されるので、目ヤニが出てきたと思うわけです。

レーザー治療器を使って治療をするのはいいのですが、ただ単に
「あれが治った」
「これが治った」
だけでは、「怪しい治療法」と一緒にされてしまいますので、5W1Hで考えてみますと、

・When「いつ(時間)」
 ・・・・・木、金、土の治療日に

・Where「どこで(場所)」
 ・・・・・新城針灸治療院で

・Who「だれが(主体)」
 ・・・・・患者さんが

・What「なにを(目的・人・モノ)」
 ・・・・・レーザー治療器を当てた

・Why「なぜ(理由)」
 ・・・・・レーザー治療器の効果を知るために

・How「どのように(手段・方法)
 ・・・・・患者さんの症状によって違いますが‥‥

そして大事な結果になるのですが、これも単なる文章だけだと、「証拠がないじゃないか」と言われそうですので、それを虹彩学やスクレオロジーで証明しようと考えているのです。

これは我々が得意とする虹彩学、スクレオロジー、七星鍼法ですので、それらを駆使すれば、遠方にいる患者さんも治療ができると考えています。
その為に、この何日かを「具体的な治療方法」の構想を考えていました。
だいたいの構想はできたので、今月の中旬ぐらいからは実際の臨床もできると思います。

それができるのは、この「レーザー治療器の働き」と、「三六チームJAPAN」があるからです。
現在「レーザー治療器の効果」は以下のようなことが言われています。

① 血液量が増える

② 血液循環がよくなる

③ 脳の代謝も良くなる

④ 関節や筋肉の痛みが治まる

⑤ 血色がよくなる

⑥ 臓腑が整ってくる

⑦ 治療師の手間が省ける

⑧ 家庭でも治療できる

「三六チームJAPAN」とは、私がレーザー治療器を買ったときに、会社が名付けた「グループ名」で、そこに参加するのは、全員レーザー治療器を持っています。
北海道の方から沖縄の方まで所属しています。

その方々に協力をお願いして、虹彩学、スクレオロジー、七星鍼法を使って、情報分析をしていくつもりです。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NYダウ311ドル高、NY原油、WTIバレル79.17ドル、、NY外為:1ドル=111.47円、一方、ノーベル物理学賞、真鍋淑郎氏受賞「なんでも好奇心を持つことが大切です」と語る

2021-10-06 09:56:33 | 経済学
(学校で教えてくれない経済学)


「2021年のノーベル物理学賞に気候変動予測の基礎となる研究をしたドイツのクラウス・ハッセル氏(独マックスプランク気象研究所教授)と日本の真鍋淑郎氏(プリンストン大客員教授)が共同、イタリアのジョジュルジョ・パリ―ジ氏(伊ローマ・サピエンツァ大教授)が単独で3人が選ばれた。」と6日朝放送のNHK/BS「ワールドニュース」でドイツZDFが伝えた。5日夜放送のNHKニュースで真鍋さんは「驚いています。スエーデン王立科学アカデミーから電話がありました。気象物理の物理学賞なんていままで聞いたことがありません。幅広い分野での受賞は素晴らしいことです。気候変動問題が今取り上げられているからでしょう。好奇心だけで研究を続けていただけです。なんにでも好奇心を持つことが大切です。」と話しておられた。

英BBCは「5日開かれた米上院のフェイスブックの公聴会で内部告発者のフランス・ホーゲンさんは「大手のハイテク企業は利益を最優先している。彼らにはより厳格なルールが必要だ。」と語ったと伝えた。豪ABCは「フェイスブックはルールを守っていない。特に子供のメンタル面での影響が大きい。」と話した」と伝えた。

英BBCは「欧州で天燃ガス価格が急騰している。EU委員会としてもどうすれば価格急騰を抑えられるかの協議を始める。」と伝えた。豪ABCは「豪州でガソリンの値段特にデイーゼルガソリンが急騰している。1リッター74ルピーがここ1週間で91ルピーに23%値上がりした。あるトラック運送業者は「先行き悲観的だ。タイヤも値上りしている。」と伝えた。5日のWSJ紙電子版は「国際綿花相場が急騰、5日のNY市場でポンド当たり1.05ドルをつけた。2011年9月以来の高値をつけた。綿糸も急騰している。中国新疆ウイグル自治区での人権問題発生で米国からの輸入に切り替えたことが背景だ。」と伝えた。

「5日のNY市場でダウは34,314ドル、311ドル、0.92%高、S&P500、4,345,45ポイント、1.05%高、ナスダック、14,433,178ポイント、1.25%高で取引を終えた。9月のISMサービス業指数が61.9と予想外の上昇とエネルギー価格の高騰、米インフラ投資法案への期待が背景」と5日、WSJ紙電子版が伝えた。恐怖指数VIXは21.30、7.23%低下、米10年物国債利回りは1.529%へ3.25%上昇した。ドルが買われた。1ドル=111.47円、0.51%高、1ユーロ=129.27円、0.30%高、Ⅰ英ポンド=151.87円、0.18%高で取引された。NY原油はバレル79.17ドル、2.04%高、北海ブレント、同82.31ドル、1.55%高で取引された。NY金はオンス1,760.50ドル、0.40%安、一方、ビットコインは5万1,290ドルと4.28%値上りした。5日のFT(フイナンシアルタイムズ)電子版トップで「経済は低成長、その中でのエネルギー価格、素材価格高騰でスタグフレーションの懸念が強まった。今後中央銀行のかじ取りが一層むつかしくなる」と伝えた。台湾防空識別圏に中国機が進入を繰り返す。エネルギー世界的急騰。日本でも多くの企業が食材、建材の値上を発表した。20年間、日本はGDPほぼ横ばい、給料据え置き、ゼロ金利の深海魚。岸田新政権の前途は厳しい。(了)

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする