いろり

ご当地ピンズ旅、日常のことについてです。

専門店の旅6

2006-12-07 02:17:33 | ご当地ピンズ
並んで川松ピンズ発見。

ここもノルマ5種。
玉補充して、早速開始。
順調に4種ゲットし最後1つ・・・
玉切れです。

むむ、、仕方ない、後回し。

で更に葵丸進発見。
ここはノルマ4種。
玉補充し開始。
ここも玉補充分でゲット。
後半になって調子上向きか?

とりあえず最後のアリゾナを探しに徘徊。
土産物店は閉まっていく時間。
アリゾナはピンズの柄から飲食店。
まだ望みアリ。

しかし見付からず、左側の奥に進んでいくと、ゲームセンター発見。
おお、玉の補充。
しかしアリゾナは見付からず。

とりあえず川松の残り1つをゲットしに戻り、
再戦スタート。
開始3つでラスイチゲット。

自力発見を諦め、またもおまわりさんに助けを求めました。
”そこの路地を左に入って、ずーと行くと蕎麦屋があって、その先の細い路地を右に行くと左手にあるよ”とのこと。
てくてくてく、お、ここか。
って自力では無理です、こんな細いところ・・・
まあ暗くなってしまっていましたが、戦闘開始。
ノルマ5種。
何とか4種まできましたが最後が出ません。
玉の残りがあと2枚というところで・・・出ました。
戦闘終了。長かった。

戦利品を手に埼玉基地に戻り就寝。

つづく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (cabady)
2006-12-07 19:27:23
アリゾナはたぶん、一般の方は案内なしでは見つけられないと思います。(^_^;)
cabadyはあの辺の路地は全て歩いたので自力で見つけましたです♪
アリゾナの最後の1つはもしや、“赤い看板”ではないですか?
アリゾナは専門店の中では一番遅くまでやっているので、一番最後で大正解です!
しかし、あそこのガチャマシン、雨ざらしで回りが悪いのが難点ですが・・・。
いやはや、自力での専門店巡り、お疲れさまでした♪
返信する
アリゾナ (ぺーた)
2006-12-07 20:04:19
私の場合、赤看板が一番被っていますよ。
最後まで残ってたのが5番目のアリゾナ4。
やっぱり人によって偏るみたいですね。

確かにマシン雨ざらしでしたね。
前日雨が降っていたのですが、取り出し口に水が溜まっていましたから。
返信する