しんじ@大阪 備忘録

サブロクGP②

やはりホンダ車が多かったのですが気になったのは

こ、これは本気だ!中もスパルタン!!


タイヤは13インチ、ホイルはバイク用の流用加工かな?

高校生の時、バイクが走ってきたな、と思い音のする方を
向いたら青いボテっとした軽トラが走り去っていった・・・
実話です(^^;;;;
なんせ小さくてもホンダツインカム!音がいいです(^^)

インパクトなら断然これかな


ち、ちっちゃい!!

ゴーカートみたい!(スバル乗りがいうのもなんなんですが)


良く考えられたレイアウト。コンパクトにまとまってます。
さすがはホンダ、優秀ですね。

スズキのやる気満々の2台


黄色のはめちゃめちゃいい音でした♪
10000rpmはまわってるのかな!?
0-100もホンダ勢と渡り合ってました。素晴らしい!!

同じスズキでもこちらは・・・


渋過ぎです。そして足元見てビックリ!!

3穴ホイルってあるんですねぇ。初めて見ました。

コメント一覧

しんじ
無事に往復できたのはもちろんいい事なんでしょうが他人が聞いても明らかにクラッチが滑ってるのがまる分かりだったので格好悪かったですよ・・・

正直帰り道の事なんてどうでもいいからガツンとつながって欲しかった(^^;
それが「男」ってもんでしょ!?

周りに何もなくてサブロクだけに集中できるのでいいイベントですよ(^^)
お近くなので次回は是非とも参加して下さい!!
僕は3時間もあれば充分に着くので次回イベントがあれば参加予定ですよ。
ぽかり
http://blogs.yahoo.co.jp/nsmente
しんじさん、おはようございます。
SOC会員で、以前、mixiでもお話させていただきました。
愛知に見えたのですね!
私は豊田市在住ですが、用があり応援に行けませんでした(汗)
楽しまれたこと、幸いです。
クラッチトラブルは、きっとスバルの守護神が、致命的なトラブルを避けてくれたと思いたいです~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事