しんじ@大阪 備忘録

南港

今日は梅雨には珍しく雨が降ってない。しかも曇ってるので
この時期にしては旧車には最適?な気候。
これはスバルでお出かけしなくては!!
って事でチビを連れて南港までドライブしてみました。
こんなとこがあるの知りませんでした。

エル・シティ・ナンコウ 関西電力
http://www.kepco.co.jp/pr/elcity/top.html

ドリフトやってたとこにあったんやね(^^;
これは初体験でした

腰の辺りが黒いのはTシャツと短パンが重なってるから。
これスバルでやったら面白いやろな。
走行前と後とか。夏は運転手が真っ赤っか!?

午前中はいい感じに曇ってたのでオープンにしても
快適でしたがお昼からはさすがに暑かったです。
なのでこいつの出番です

走行中は必要ないので信号待ちの時だけ入れてます。
あるとないとじゃ大違い。安いのに大活躍です(^^)

マフラー交換後の変化

結構走り回ったのにあんまり汚れてないなぁ。
以前はオイルがめちゃ飛んでたのに。
ま、ひとつくらいはいい事ないとねぇ!?

コメント一覧

しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
この扇風機は去年ホームセンターで買ったんですが確か1000円くらいだったかな?値段以上の活躍をしてくれてます(^^)

後ろって運転手が座る事がないからどうなのかわからないんですよねぇ・・・
ま、どう考えても暑いはずですね(^^;

ちゃんとした断熱材張ると効果がありそうですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事