しんじ@大阪 備忘録

燃え尽き・・・

NYMMが終わって、燃え尽きたというかなんというか・・・
気が抜けた状態になっております(^^;
ボンネットも歪んだままなので気分がノリませんね。

抽選やジャンケンでいただいた商品ですが

AAのコースターと

いよいよ老眼鏡デビュー!?
それと取説のない

謎のブツ・・・

エディックスで試してみたら予想通りヒーターでした。
温度は・・・そうですね、ひと肌より微妙に温いくらいかな(^^;
気持ちは有り難いが正直、使うシーンが思い浮かばない(^^;;

欲しい人がいたらあげますよ!!
ミニはヒーター良く効くから使わないし(^^)

ボンネットですが、そのままノーマルで着けるのは悔しいので少し手を入れる予定です。
前から着けたかったエンブレムは既に入手済み(^^)

今月中にはカタチにしないた。

コメント一覧

しんじ
今年もよろしくお願いします!

アクティブな年末年始だったみたいですね(^^)
250Γの進捗楽しみにしてますよ!!

ANDF、30代以下の人は何の事か分からないでしょう(^^;

鈴木音吉
あけましておめでとうございますー。
お年賀ありがとうございました。

新年早々イベントラッシュですね。(笑)
2日の宇陀、忘れてたんですよー。
来年から覚えといて行くようにします。
(多分ベスパで行って地獄のような目に遭うんですが(苦笑))

ミニR、色々進めてますね。
しかしボンネットも部品が傷んだだけで大事にならずに不幸中の幸いでしたね。
更なるモディファイわ楽しみにしてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ローバーミニ改」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事