しんじ@大阪 備忘録

アップデート

スピーカーを取り付けてみました。
まずは目立たない場所を探す為頭をフロント部に
突っ込んで・・・何度やっても苦しいですね(^^;
しかし思ったよりいい場所がありません。
せいぜいグローブボックス横の裏くらいかな。
それでもボディが大き過ぎてスッキリといきません。
ならば方法変更・・・

バラすとかなり小さい!!プラスチックのこんなに
ペラッペラのボディなんて効果無いし不要ですね。

うちのスバルは入手時からラヂオは付いてないんですが

何故だかスピーカーだけ付いてます。これを外して・・・

こんな感じに収まりました(^^)
この後電源を取って作業完了!!
その後はもちろん試乗。嫁とチビが用事でいないので
一人で気ままにドライブしました。
うちの家の前の川沿いの道を京橋方面に行くと
最近出来た前から気になってたお店

バームクーヘンのお店です。以前夕方に寄ったんですが
テレビに出た直後だったようで売り切れでした・・・。
今日も夕方だったのでダメかと思ったらまだ残ってたので
プレーンをひとつ買ってみました。でもまだ食べてません。
おいしいのかな??

さてスピーカーからの音ですが必要最低限の音はしますので
満足してます。ただ・・・
プレーヤー全然使ってなくって試しに5曲入れただけ
だったので好きな曲ですがさすかに飽きてしまいました(^^;

作業後はこんな感じになりました。見ようとしないと
見えないとこなので良しとしましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事