板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

10周年記念パーティー

2006年04月16日 | 教室だより

ホテルメトロポリタン(池袋)にて、教室の10周年記念パーティーを開催いたしました。
今回は開じゅくした1996年から2005年までに入じゅくした生徒さんが勢ぞろい
ありがたいことです。

いつもの忘年会とは違った企画をご用意しました。

①生徒さんの作品を会場に展示


②教室メモリアル
写真で教室の10年を振り返りました。
本日、ご参加いただいた生徒さんの過去の写真も登場。みなさん、意外と変わってない私も


③ビンゴゲーム
みなさん、真剣な表情でした。

最後にみなさんと記念撮影。


閉会のごあいさつでは、最後までしっかりお話できるか心配でしたが(泣いてしまいそうだったので)、何とかもちました。

でもほっとしたのか、今頃になって本日の感動がよみがえり、涙ながらにこのブログ記事を書きました。

本日、会にご参加いただいた方々はもちろんのこと、すべての生徒さん
パソコン教室を始める環境を作ってくださり、今でもサポートしてくださっている、パソナコンじゅくの本部とスタッフのみなさん
いつもあたたかく見守ってくれる友人達
そして私の仕事を理解してくれて、かげながら支えてくれている家族

すべての人々に、ただ、ただ、感謝です。

そしてこれからもよろしくお願い致します。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の準備中 | トップ | 花束の束 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かい10周年でした。 (ばら)
2006-04-17 09:49:31
 お疲れ様でした。ずいぶんと準備に気配りされた事と感謝しております。心和む素敵な会でした。お教室と違うファッション・とてもよく似合っていました。

 10年の記録も、ビンゴ・ゲーム(初めて)も盛りだくさんで楽しませていただきました。15周年には・「思い出のアルバム」が出来るといいのでは?
返信する
輝いていました!! (Linn)
2006-04-17 20:00:41
kyonさんのスピーチ素敵でした

人との出会いを大切になさるkyonさんらしい

温かいパーティーでした。



これからもよろしくお願いします



色々な準備大変でしたね、お疲れさまでした。



返信する
祝 10周年 (jun)
2006-04-17 20:23:22
おめでとう御座います。          折角お招き頂いたのに、参加できず残念でした



御盛会のようでなによりです。



今回はお邪魔できませんでしたが、15周年 

20周年 30周年には是非にと思っています



15周年はともかく20 30年は・・・・

多分 小生は雲の彼方かも

   

   
返信する
10周年おめでとうございます (ひまわり)
2006-04-17 21:20:48
とても楽しいパーティでした。先生のファッションも素敵でチャーミングでしたよ

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
ばらさんへ (kyon)
2006-04-17 22:21:07
ご参加、ありがとうございました。

楽しんでいただけたのなら、これほどうれしいことはありません。

「思い出のアルバム」いいですね。
返信する
Linnさんへ (kyon)
2006-04-17 22:23:40
お手伝いいただき、ありがとうございました。

スピーチは少し長すぎました。

でもそれも私らしくていいのかもしれません。
返信する
junさんへ (kyon)
2006-04-17 22:28:46
ありがとうございます。

junさんなら30周年でも大丈夫ですよ。

お待ちしております。
返信する
ひまわりさんへ (kyon)
2006-04-17 22:32:07
こちらこそよろしくお願いします。

ひまわりさんこそ、いつもとまた違った雰囲気ですてきでしたよ。

返信する
congratulation ! (min)
2006-04-18 06:08:43
来年は11周年

その前に2006忘年会





返信する
minさんへ (kyon)
2006-04-18 22:53:43
そうですね。次のイベントが待っています。



返信する

コメントを投稿

教室だより」カテゴリの最新記事