板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

昭和記念公園(紅葉・黄葉)

2016年11月22日 | 花・公園情報
日曜日の昭和記念公園です。

紅葉が見頃でした。

日本庭園

清池軒(四阿)

清池軒(四阿)を眺める

清池軒(四阿)から眺める


池と紅葉はどこから見ても美しいです。

池の水面に木々がはっきりと映っています。




昌陽(四阿)から眺める



いつまでも眺めていたい景色でした。

イチョウ並木(立川口)

噴水とイチョウ並木



もうかなり散っていましたが、黄色いじゅうたんのような落葉もまた美しかったです。




紅葉と黄葉を両方楽しむことができたので、大満足です。

そして今日はラッキーにも富士山を見ることができました。

白い頭だけですが、はっきり見えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷公園(菊) | トップ | 教室忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・公園情報」カテゴリの最新記事