板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

千鳥ヶ淵(桜)

2014年04月05日 | 花・公園情報
少し時間が経ってしまいましたが、火曜日の千鳥ヶ淵です。
散歩道を一周してみました。

ちょうど見頃で見事な景色でした。












ボート乗り場の前も通りましたが、行列ができていました。2~3時間の待ちだそうです。
いつかボートから桜を眺めてみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石神井川の桜11 | トップ | 石神井川の桜12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・公園情報」カテゴリの最新記事