板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

軽井沢ツアー1

2016年12月28日 | 国内旅行
6月の軽井沢です。友人とそのわんこ達と旅行しました。
半年も経ってしまいましたが、何とか年内にすべり込みで投稿。

泊まった宿は北軽井沢のラ・ヴェルドゥーラです。

食事
夕食1
左:群馬の大麦シリーズ、群馬麦酒の「つまぶるピルスナー」 






朝食1


夕食2






朝食2


ドッグラン

お部屋のテラスからドッグランが見えます。


テラスからの景色です。

キャベツ畑です。宿のまわりはキャベツ畑だらけでした。キャベツは嬬恋の名産です。

浅間山が見えます。

テラスの階段を下りるとドッグランです。


左:サラサちゃん  右:小太郎くん



小太郎くんは私が捕まえようとすると逃げます。かなりのスピードなので、追い付くことはできません。


お部屋ごとのドッグランではありませんが、他のわんこがいなかったので、貸切状態。
サラサちゃんと小太郎くんも楽しそうに駆け回っていました。

私達も山々や緑に囲まれたドッグランで気持ち良く過ごすことができました。食事も美味しくお部屋のお風呂も広く、快適。これで温泉なら言うことないのですが…

ラ・ヴェルドゥーラ
住所 群馬県吾妻郡嬬恋村大前1949-5
電話 0279-96-1889

明日につづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡ツアー2 | トップ | 軽井沢ツアー2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事