板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

板橋のいっぴん(いたばし最中)

2006年05月22日 | 板橋

仲宿商店街にある新月堂さんのいたばし最中です。
板橋のいっぴんにも選ばれています。

板橋のかたちをしているのに惹かれて買ってみたのですが、あんの中に求肥が入っていたのがうれしかったです。
大きさも小さめで私にはちょうどいいです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉山で休日 | トップ | 日影茶屋のカフェ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-05-23 23:03:13
餡の中の求肥 最高の取り合わせですね。

さすが板橋一品になるだけの物です。

今度、食べよっ!
返信する
すずさんへ (kyon)
2006-05-23 23:08:59
すずさんも求肥がお好きですか。

求肥を発見した時は少し得した気分でした。
返信する
板橋のいっぴん (Linn)
2006-05-23 23:53:19
やはり選ばれるだけあって、どのお店も色々と工夫されていて、美味しいですね!



最中というと一つ食べるとけっこうお腹一杯になりますが、ここのは小ぶりで良いですね

返信する
Linnさんへ (kyon)
2006-05-24 00:01:09
『板橋のいっぴん』なかなかいけます。

いろいろ試してみようと思っています。

『いたばし最中』は「小ぶり」と「求肥」がポイントですね。
返信する

コメントを投稿

板橋」カテゴリの最新記事