板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

収納家具

2005年04月13日 | 日常
写真は教室で使っている書類チェストです。引き出しがたくさんあるので、仕分けがしやすく、見た感じもソフトなイメージで大変、気に入っています。通信販売のカタログなどで長らくチェックしていましたが、昨年やっと購入しました。
ただ、「使いやすい収納家具さえ揃えば、部屋が片付く」というわけにはいかないようです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録 | トップ | 石神井川の桜(4月14日) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の教室 (min)
2005-04-14 19:22:34
ブログのお勉強



久々の教室にやってまいりました

すっかり様子が変わっています





近日中にデビューの予定です



どうぞよろしく

返信する
お久しぶりです (kyon)
2005-04-14 23:04:03
本日はお疲れさまでした。

ブログ仲間が増えるのは大変うれしいです。

ブログデビュー、楽しみにしています。
返信する
Unknown (美久)
2005-04-15 10:04:24
部屋を片付けるのに、大きな両開きの下駄箱を、使うととても便利です。

食器入れ、本箱、衣類入れ、中の段が、思うように区切れるのですきなように使えます。

中が見えないので、気を使わなくて快適です。





返信する
美久さんへ (kyon)
2005-04-15 15:16:53
本棚でも何でも、もっと仕切りがあればいいと思うことが多いのですが、下駄箱とは意外な利用法ですね。いい事を聞きました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事