板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

ろしあ亭(ロシア料理)

2010年12月06日 | 食(その他)
神保町にあるロシアレストラン ろしあ亭でランチをしました。

ランチは予約できないので、開店時間(11:30)に行きましたが、12時頃にはすでに満席になっていました。

ランチメニューは5種類ありましたが、友人達はビーフストロガノフ、今日のおすすめ(サーモンクリームコロッケ)をそれぞれ注文。
私は迷った末、ガルショーク(ウクライナ風壷焼きビーフシチュー)に決めました。

写真は私の注文したメニューのみです。

左:ロシア風サラダ&ロシアパン   右:ボルシチ


ガルショーク(ウクライナ風壷焼きビーフシチュー)


左:ロシアンティー(クーポン利用)&デザート  右:ピロシキ(持ち帰り)


私のはずせないロシア料理は
①ボルシチ
②壷焼きシチュー
③ピロシキ
です。
ボルシチはどのメニューも入っていたのですが、ピロシキは入っていませんでした。お店の方に相談すると、ピロシキをランチに加えると量が多すぎるとのことだったので、ピロシキは持ち帰ることにしました。
それで正解でした。
私が1番、気に入ったのは壷焼きビーフシチューです。

ろしあ亭

住所 東京都千代田区神田神保町1-13
電話 03-5280-3753
アクセス
地下鉄都営三田線神保町駅 A7出口 徒歩1分
地下鉄都営新宿線神保町駅 A7出口 徒歩1分
地下鉄半蔵門線神保町駅 A7出口 徒歩1分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室の忘年会 | トップ | 錦木(ニシキギ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(その他)」カテゴリの最新記事