板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

小籠包

2007年02月11日 | モブログ
上海の南翔饅頭店で小籠包を食べました。もちろん一人一籠。
相変わらずの行列で、店内もかなり混雑していました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | 小籠包2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平安な旅を祈ります。 (愚徹)
2007-02-11 19:47:18
お近くのお国 中国の 上海で小籠包ですか。
老酒もお楽しみ下さい。羨ましい限りです。
返信する
愚徹さんへ (kyon)
2007-02-12 00:30:06
ビールは飲みましたが、老酒はまだ飲んでいません。
返信する
祝海外運用 ()
2007-02-12 07:09:29
祝海外的運用
我楽料理画像
過食厳重注意
希望安全帰国


返信する
テレビ (美久)
2007-02-12 16:25:46
上海カニの美味しそうな番組をしていました。

誰かさんは(カニを食べてくるかな)気にしていました。とても美味しそうだったそうです。
返信する
民さんへ ()
2007-02-13 20:24:33
超過食体重増!
返信する
美久さんへ (kyon)
2007-02-13 20:31:53
今回、カニは食べませんでした。

上海ガニの季節は少し過ぎてしまいました。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事