板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

桜木町に集合

2007年04月22日 | 日常
福岡在住のsepiaさんが上京されたので、古株の生徒さんが集合。
みんなで桜木町に行きました。

まずは横浜ロイヤルパークホテル内で昼食。
品数が50種類以上もあるランチブッフェです。

これは私が食べたお料理の一部。

次になぜかお隣にある遊園地『よこはまコスモワールド』に行ってみることに・・・
桜木町にはよく行くので、その度に観覧車は眺めていますが、最近、乗る機会はありませんでした。
しかし、今日は観覧車の中からの景色を楽しみ?ました。

観覧車に乗る前

はっちゃん「風が強いから揺れそうですね。」
kyon   「大丈夫ですよ。乗りましょうよ。」

観覧車の中にて

みなさん「景色がいいですね。気持ちいい。」
kyon  「・・・

みなさん「ここが1番上じゃない。」
kyon  「あぁ~揺れてる。

片手で撮影した(左手はしっかり手すりにつかまってました)観覧車内からの写真です。

ランドマークタワー&インターコンチネンタルホテル

ほとんど揺れることはありませんでしたが、風の音と眺めのよさにビビってしまいました。

こわがりのくせに、次は“急流すべり「クリフ・ドロップ」”にLinnさんと挑戦。

こんな所を滑り落ちました。途中から写真撮影はLinnさんにおまかせして、私は心の準備を・・・
久しぶりに悲鳴を上げました。楽しかった~

最後に横浜赤レンガ倉庫を散策しました。

今年、赤レンガ倉庫が新しい文化・商業施設として生まれかわってから5周年だそうです。

考えてみれば、今日、お会いしたみなさんとは、もう11年のお付き合いになります。
本当、ありがたいことです。
やっぱり私は生徒さんに支えられてここまで来たんだなあと実感します。
これからもよろしく~

Linnさんの記事と合わせてお楽しみください。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークの計画 | トップ | 接写の練習 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー! (min)
2007-04-23 17:33:58
旨そう!
怖そう!
楽しそう!


返信する
コスモクロック21 (オレンジ)
2007-04-23 21:02:37
私も以前、観覧車に乗った事があります。怖くはなく、景色が良かったです。
ジェットコースターが、水面下に潜り、また急上昇するのを見ましたが、怖くて乗れませんでした。
「日本丸」が、近くに停泊していました。

返信する
楽しかったです*(^^)* (Linn)
2007-04-23 22:42:12
もう11年なんですね!
毎年、色々な楽しい思い出が増えていきます
今回もスリリングで若い頃に戻ったように
楽しかったです


返信する
minさんへ (kyon)
2007-04-24 15:52:37
minさんも今度、ご一緒にいかが~
子供に戻れますよ。

返信する
オレンジさんへ (kyon)
2007-04-24 15:55:55
オレンジさんは高い所は大丈夫なんですね。
私は観覧車だったら余裕と思ったんですが、
ちょっと固まりました。
日本丸も観覧車も夜景がきれいですよね。
返信する
Linnさんへ (kyon)
2007-04-24 15:58:46
また絶叫マシーン、乗っちゃいます?
そしたらまたLinnさんに写真撮影をお願いしちゃうかも。
でもよく撮れていましたね。さすが!

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事