板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

板橋花火大会

2010年08月09日 | 季節
土曜日に板橋花火大会に行ってきました。

今年も浴衣姿で花火を撮影。
あまりよく撮れていませんが・・・















毎年、会場に着くまでがちょっと大変。

まず、お弁当を作り、浴衣を着て(すでに大汗)、満員電車状態の都営三田線に15分ほど揺られ西台駅で下車。会場の荒川土手まで30分近く歩きます。

でもちょっと大変だった分、ビールがとっても美味しかったです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフランシスコ(おみやげ) | トップ | 浜離宮恩賜庭園(キバナコス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙の神秘? (逆蛍)
2010-08-10 00:28:56
上から9番目のお写真、なんだか100億光年かなたの銀河群みたい
それにしても、花火なんて一瞬なのに、それがデジカメで撮れるなんて、すごーい!
ワタシにはまずムリです
返信する
毎年ご苦労さまです (ming)
2010-08-10 10:32:55
我が家の屋上から見ました
直径10cmくらいでした …
 
 
返信する
逆蛍さんへ (kyon)
2010-08-10 16:34:32
実はデジカメの花火モードでバチバチとたくさん撮っているだけなんですよ。
しかも大会中、ほとんど撮影しています。
ゆっくり見たい気もするんですけどねえ。

返信する
mingさんへ (kyon)
2010-08-10 16:38:17
到着するまでにすでに大汗だったためか、
ビールがいつもより美味しく感じられました。
2本も飲んじゃった。

返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事