板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

月島でもんじゃ焼き

2005年12月19日 | 食(その他)
昨夜、月島でもんじゃ焼きを食べました。
月島で食べるのは初めて。
たくさんあるお店の中で友人おすすめのお店、「おしお」に入りました。いつもは並ばないと入れないそうですが、今日はラッキーにもすぐ席に着くことができました。
友人が慣れた手つきでもんじゃを作っていきます。私は撮影係。


実は以前、私はもんじゃ焼きが苦手でした。生の状態で食べているみたいなのがちょっと・・・でも何度も食べているうちに好きになりました。
今日のもんじゃもおいしかったです。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津軽三味線 | トップ | クリスマスケーキを予約 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (toki)
2005-12-20 21:04:55
もんじゃ!

オレは大好きです!

こっちにもお好み焼き屋はあってももんじゃ焼き屋は関東にしかない。

この写真は生焼きならぬナマゴロシです~
返信する
もんじゃ (香港まま)
2005-12-20 21:33:58
私も大好きですよ!

月島にも食べに行きますが 浅草の六文銭というお店も好きです。

今度いきませう・・・もんじゃ。

キャベツ、小が、揚げ玉、お餅、いか・・・

美味しそう。
返信する
tokiさんへ (kyon)
2005-12-20 23:20:11
そうかあ。もんじゃ屋さんはないんですね。

もんじゃを初めて食べた時、ちょっとびっくりしませんでした?

私はよく焼けるまで待っていたら、友人に笑われました。
返信する
香港ままさんへ (kyon)
2005-12-20 23:23:17
浅草でもんじゃですか。いいですね。

私はお餅やチーズが入ったもんじゃが好きです。

写真はカレー味です。
返信する
おすすめ (min)
2005-12-21 17:42:03
六文銭のニンニクもんじゃ

んまいよー



みんなで行きましょう!





返信する
minさんへ (kyon)
2005-12-21 21:20:47
ニンニクもんじゃ食べた~い

パワーが付きそう



返信する
Unknown (jun)
2005-12-21 21:42:22
食したことないよ~
返信する
junさんへ (kyon)
2005-12-21 22:50:46
では、来年早々に。

『junさんの初もんじゃを祝う会』

minさんよろしく~



返信する
Unknown (toki)
2005-12-21 23:01:09
いいなぁ~
返信する
tokiさんへ (kyon)
2005-12-21 23:06:27
tokiさんもいかが?

もんじゃのために上京
返信する

コメントを投稿

食(その他)」カテゴリの最新記事