板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

板橋のいっぴん(栗饅頭)

2006年05月30日 | 板橋

石田屋さんの栗饅頭です。
板橋のいっぴんにも選ばれています。
この『栗饅頭』はずいぶん前から、しかもあちこちで美味という、うわさを聞いていました。開店前から並んで買う人も多いそうです。
なるほど、栗が丸ごと入っていて、贅沢な感じ。栗もおいしいです。
贈答品にする方も多いようですね。
でも並んで買うのはちょっとなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の季節 | トップ | がんばる商店街77選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

板橋」カテゴリの最新記事