板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

時刻表

2009年04月21日 | 日常
『JTB時刻表 1000号』を買いました。



私が子供の頃から我が家には時刻表が常備してあり、父が時刻表を手にしている姿をよく見ていました。
父の影響で、私も旅行好きになったんだと思いますが、いつの間にか私も時刻表を利用するようになっていました。
時刻表で調べるのが面倒な方も多いと思いますが、私は好きです。

でも最近は電車のあれこれを調べるのにはネットを利用しているので、時刻表を見ることはほとんどなくなりました。

この1000号は父へのプレゼントです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西臨海公園 | トップ | アンパンマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時刻表大好き (浪花のグ~)
2009-04-24 10:08:12
私も時刻表大好きです。
学生の頃はよくお世話になりました。

地図や駅名を見ていると ほんとに
旅行している気分になれますよね。

返信する
浪花のグ~さんへ (kyon)
2009-04-25 17:55:38
眺めているだけでも楽しくなりますよね。
何だか、旅行したくなってきた。

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事