板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

復活!

2007年10月08日 | 日常
土曜日、友人のお誕生日会、そして私の快気祝いで集まりました。

別に足のためにということでもなかったのですが、骨折してからずっと『禁酒』していました。
なので、この日は48日ぶりのアルコールです。

まずはシャンパンで乾杯。
その後、赤ワインのボトルを注文しましたが、私1人だけ赤ワインの前にこれ。

ヱビスの生だったら最高だったんだけどな。

そしてお店のサービスでデザートがバースデー仕様に。


おめでとう。

そしてありがとう。

楽しい夜になりました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小石川後楽園(彼岸花) | トップ | 紳士服のお店 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しつもん (逆蛍)
2007-10-08 19:26:35
48日間もアルコール断ちしてたら、ちょこっと飲んだだけでもグルグル回るんですか
それとも、じゅうぶんに休養を取った肝臓が大活躍して、以前よりググッと大量に飲めるようになるんですか
返信する
乾杯 (シゲ)
2007-10-08 21:47:36
久しぶりのお酒は格別な味だったことでしょう。
気分は最高って感じで盛り上がりましたね。
返信する
逆蛍さんへ (kyon)
2007-10-09 17:00:17
久しぶりでも、びっくりすることも慌てることもなく、
自然にスッーと体内に吸い込まれていきました。
ふふふ。

返信する
シゲさんへ (kyon)
2007-10-09 17:03:01
おしゃべりに夢中で、お料理もお酒も気が付いたら
なくなってた、という感じです。

返信する
お酒も復活ですね! (Linn)
2007-10-10 23:36:06
久しぶりのビールのお味はいかがでしたか!

またあちこちの美味しいお店の報告、楽しみに
しています

そしてまた付き合って下さいね


返信する
Linnさんへ (kyon)
2007-10-11 15:28:47
やっぱりビールはおいしいですね。
でも撮影している間に泡が少なくなってしまいました。

また地元グルメの旅を一緒にしましょう。

返信する
お酒はいいね (シュウトウ)
2007-10-13 13:35:05
骨折から2週間後はお酒を飲めば血液の循環が良くなるので直りが良くなるのでは、ダダのノンべからのアドバイスです。

返信する
シュウトウさんへ (kyon)
2007-10-13 17:01:47
なるほど、もう1ヶ月以上経っているので、安心ですね。
でも、飲みすぎには注意しなくちゃいけませんよね!

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事