深谷 学習塾 4つプラス思考でモチベーションを!高校生・中学生・小学生・大学生・社会人に贈る ルーカスオメガ

深谷 学習塾 ルーカスΩポジティブ心理学やプラス思考でモチベーションアップ!高校生・中学生・小学生へ 深谷 個別指導

情熱のインプット!

2008-04-06 18:11:39 | モチベーションアップ!
 インプットするものが「情熱的」であれば、アウトプットつまり成果も情熱的なものになります。インプットを「アマチュアレベル」でなくプロレベルでやれば、成果は、ぶっちぎりのTOPになるでしょう。前にも書きましたが、齋藤佑樹君の早実は、はりをやって酸素ドームまでやっていたので、アマチュアには負けなかった。今の楽天にいる田中将大君に負けなかったのです。はりや酸素ドームまでしている高校生はいない。でも、そんな馬鹿な!っていうようなインプットがあれば、100%の確率で、えっ!そんな馬鹿な!っていう結果が出ます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーチューブより・・・2006... | TOP | 情熱のインプット!2 »

post a comment

Recent Entries | モチベーションアップ!