"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

2ndシングル『NON STOP!!!』発売記念イベント行ってきました♪

2006-07-03 02:07:36 | かな姫応援日記始めました♪
ただいまでーす♪^>▽<^/
7/2(日)ラムズホールさんで行われました、かな姫の2ndシングル発売イベント。
自分は1回目の12:00~のイベントに参加してきました!

実にヨカッタ。うんうん。何から話せばよいのやらですが・・・。
(ゴメωねっ!今日は長いょ⌒☆)

まず、笑えないことがひとつ。

それは・・・、時間に遅れちゃったぁぁー・・・んにゃぁー!!^>-<^>アイテテテ
会場に入ったのが12:10くらいっ☆★
ねっ、笑えナイでしょー?(笑) o^>-<;^o

一応訳がありまして・・・。
現地には11:00ちょっと過ぎくらいに着いたのですが、思わぬトラブルが発生!!
そのトラブルとゎ・・・。
お花なんです。
いつも買っているお花屋さんに行ってみるとなんと。

・・・close・・・くろーず?^・o・^!
なんだ・・・閉店かぁ~っておいッ!^>o<^ノ
手紙だけ渡せってかー?
しばらくお店のヒトを待ってみました。
・・・
・・・
・・・
結局、来ませんでした。(泣)
そのとき11:30を回ったくらい。
さて、どうしよう??
“ちょっと車で探してみよう!”
ということで、大通りにでたらすぐにお花屋さん発見!
“おぉっ!あった。”けど閉まってるにゃー・・・。はぁ~^>-<^o
もう時間もナイょぉ・・・。イベント始まっちゃうし、かな姫なら、きっと分かってくれるさっ☆///
っということで、90%ほどあきらめ、駐車場に車を停めてラムズホールへ・・・と普通は行きますよね!時間ないし!!
でもまだ足で探すんだなーこれが♪ラムズホールから逆に少し歩ったところになんとお花屋さんが!!また閉まってるんじゃないの?と疑いつつ近づいたら・・・。
やってましたぁー♪///

うん。夢は叶う!(そんなんかいッ)

しかもっ、お気に入りの感じの配色♪♪♪
店員さんありがとぉーッ!!!このときが12:00(笑)。

急いで会場に行くと、当然のように始まってます!
すでにかな姫も登場されてるぅー☆^>-<^o"はぅぅー
70~80人くらいは入ってたかなぁ~?
でも最後の列もけっこういいかもっ!
後ろを気にしなくていいし、広いしさっ♪

かな姫の今日の服装は、清楚感のある、軽めな白いブラウスに白い膝丈のスカート。とっても似合っていました。^>▽<*^/キャー

綾小路亜弥ちゃんこと、サムライドルも声援にお応えしてご披露?されてました♪
けっこう嬉しかった☆vv

コーナーイベントでは、そんなかな姫が3つのお題でお客様と壮絶なバトル!!
もしお客さんが勝ったら、この世に一枚しかない、NONSTOP!!!撮影時に撮られた逸品、過激なためお蔵入りになったという直筆サイン入りポラロイドをプレゼント!!もちろんお客さんが勝ったら・・・ね。(お客さんは入場Noを抽選にて)

第一回戦は、NONSTOP!!!だけに、万歩計回数勝負!(かな姫Win)
お互い腰につけてスタート♪
評・・・かな姫の動きがコミカルでした。(笑)

第二回戦は、トイレットペーパー1本巻き取り勝負!(お客さんWin)
二人とも初挑戦とのこと♪
評・・・ぃぃ勝負でした。(笑)

第三回戦は、かぶって、たたいて、じゃんけんポン勝負!(お客さんWin)
ハリセンとヘルメット。NONSTOP!!!となんら関係ありません♪
評・・・かな姫をよくたたけたね☆(笑)

コーナーイベントも楽しいうちに終わり、もう一幕。
メインの歌のほうです。
まずはNONSTOP!!!
やっぱり振り付けがカッコいいですぅー⌒☆^>▽<^/
NONSTOP!NONSTOP!のみんなで手を上げるのとかって、ライブっぽくって最近好きです♪腰に手をあててるちょっぴりセクシーなところもかな姫の魅力のひとつですね♪
そして、今度はしっとりと白い約束。
こちらもカッコよろしいです♪
最初の手を横顔の前にかざしているポーズがとっても素敵☆
間奏中に、マイクを両手で持ってくねくねするところがけっこう好きかもっ♪
まー、全部好きだけどッ☆^>-<^o"
間違えちゃったところもあるってかな姫が言ってました♪(笑)
確かに、ちょこっと怪しいところはありましたけどうまくカバーされていて、普通に聴けちゃいました。
ドンマイドンマイ♪
といった感じでイベント終了です☆★

握手会に、今回は結構時間とってくれてるみたい。
でも実際は緊張して思ったほど喋れないんだよね⌒☆

(-3rdシングル-「そよかぜらいふ」が流れている中で・・・)

最後に無事買えたお花を"RATお疲れ様でした!"と渡し、握手していただき、"公録の方も遊びに行きますので、頑張って下さいねっ♪"っとお伝えして、サインを手渡され、かな姫とお別れしました。

受付時にもらったアンケート用紙にいろいろ書き込み、ラムズホールを後にしました。

・まとめ
やっぱりかな姫はキレイでした♪♪♪^>▽<*^/ゎ-ぃ

長々とすいません。
おつきあいありがとうございました。m^__^m

次は7/9(日)の公開録音で会いましょうー☆
でゎでゎー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿