"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

●Recオープニングテーマソング『Cheer!~まっかなキモチ~』

2006-07-08 01:01:35 | かな姫Song⌒♪#
●Recオープニングテーマソング

『Cheer!~まっかなキモチ~』

㈱フロンティアワークスさんより 2006.2.10発売☆(\1260-税込)  

“しっとりと可愛らしい”感じのジャケットになってます☆

こちらCheer!~まっかなキモチ~は、ご存知●Recの主題歌で、アニメーションの赤とのコラボレーション(出だしの“Uh-”とか)がとても印象的です。

こちらのCDが、『酒井香奈子』としての正式な1Stシングルになっています。

“Cheer”には、“応援する”とか“乾杯する”といった意味があって、常に前向きに頑張る恩田赤ちゃんとかな姫が、松丸君またはみなさんを応援する姿を連想させます。

笑顔と涙、半分こ。

嬉しいときも、悲しいときもお互い分かち合う。

美しいじゃありませんか⌒☆^:▽;^/

とってもおすすめの曲ですっ、ぜひ聴いてみて下さぃっ♪///


最新の画像もっと見る

コメントを投稿