"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

Memories Off#5 encore

2009-03-10 01:14:33 | かな姫応援日記始めました♪
買っちゃいました☆


前から気にわなってたのですがついに。


奈々系の某方が最期泣けるからあれはやっといた方がいいとのことなので。(爆)



なっさんが出てるのはもちろん知ってましたが、まさかさくにゃんがヒロインだたとわ。

みのりんと桑谷夏ちゃんも出てるぢゃないかー

^゜▽゜^!


ちまちまやっていきます


アニぱらのテロップが、真尋×→麻尋〇、な件w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿