"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

かな姫のコラムが載ってる『アニカンFree-Vol.41』は8/8(水)配布開始っ⌒☆

2007-08-29 02:15:43 | かな姫応援日記始めました♪
ちょこっと時期外れちゃいましたケド・・・。

アニカンFreeにて連載chu-⌒☆

かな姫のコラム、酒井香奈子の「かな×かな?」はご覧になられてますでしょうか?


第1回目“香奈子の中身”

第2回目“香奈子の中身 続編”

第3回目“香奈子とはなんぞや! きっかけ編”

第4回目“香奈子の夏!!”

第5回目“夏休みの終わり”

第6回目“衣替え記念感謝スペシャル”

第7回目“バースデーライブ”

第8回目“ありがとうございました!”

第9回目“素敵な一年”

第10回目“あけました! 2007!”

第11回目“元気ですかー?”

第12回目“春になりましたっ”

第13回目“長かった・・・・・・”

第14回目“酒井香奈子の彼女を好きな理由”

第15回目“私ってダメな子”

第16回目“もうすぐ夏です”

第17回目“日焼けのハナシ”

第18回目“毎日夏休み?”

と題してお送りされました。


今回第19回目はいったい何が!!!
乞うご期待ッ♪vv


『アニカンFree-vol.41』は、8/8(水)より配布開始ですっ!!

ぜひぜひ、チェックしてみて下さぃっ♪^>▽<^/

前回のアニカンをGet出来なかった方のために、

3日間限定で第18回をご紹介します。


(第18回 毎日夏休み?)

みなさん、あついですか?お元気ですかー?バテてませんかー?酒井香奈子です。学生さんはもう夏休みですね。夏休みかぁ...夏休みってあんまり覚えてないなぁ...(笑)。
『夏休み』学校に行かなくても、昼まで寝てても、昼夜逆転生活をしていても怒られない夢のような時間(トキ)。そんな夢のような時間『夏休み』にわたしがやっていたことといえば・・・・・・昼まで寝たり、夜中まで起きてたり、マンガを読んだり・・・・・・ん? ・・・・・・あ、あれ?
今現在の酒井とあんまり変わんないなぁ。。(笑)えっ!? もしかしてわたしって毎日、夏休みのような生活を過ごしているの? 子供の頃『夢のような時間』だと思っていた時間の中で毎日を過ごしているようなものっ!?
なんて、なんて、幸せなんでしょう(笑)。
でも、夏休みには宿題があります。学生時代の宿題には一切手をつけず怒られまくっていたけれど、今過ごしている終わりのない夏休みに宿題の提出期限はないみたいです。だから、やりたいことをやりたいだけやればいいってことなのかなぁ? 自分の満足できるところまでとことんやり続けられます。さらに自分のやりたい教科をやりたいだけ出来るみたいです(笑)。
わたしはわたしのこのおっきな夏休みの中で、『どんだけ幸せになれるか』をテーマに自由研究をしようと思います(笑)。わたしの人生、夏休みみたいなもんだけど、たぶんすんごく幸せです!


ほーほー、かな姫なりに哲学してるってことで。

かな姫が幸せなら、なんでもいいや。w


次号のアニカンはきっとGet☆して下さぃね~♪/// o^>▽<*^/☆よろしくっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキハバラでは (クスリ)
2007-08-29 22:16:05
既にvol.42が置いてありますね。
もちろん、『かな×かな?第20回』も掲載されてますよ~♪
返信する
おぉーさんきゅう。 (しゃいにんぐ☆TN)
2007-08-31 23:33:05
>クスリん

前回号、見つからないっす★

Tくんにもらったようなもらわなかったような・・・

どっかにあるのかな?

でも情報さんきゅー☆



返信する

コメントを投稿