"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

Flower Snow

2012-06-20 07:25:59 | かな姫応援日記始めました♪
ひさびさみたわ


オリジナルとメイキング両方みたけど


メイキングの方、パジャマ姿の香奈cとかけっこう萌えるわー

酒井さんが若くて黒髪ぱっつんで売り出しちうのアイドルぽかった←オフレコ

ふくいさんとか菅谷さんとかも映ってて略w


マリ姉わ面白くてかわいくて優しくていいひとですね


おかげさまで寝不足確定ですワラ



制作 RAMS 2006

だって。


もぅ6年まえかぁ

なつかしいな、ラムホ(笑)


伝えたいねぇあといくつ冬が過ぎて

春が来ても想っていると

さみしさに負けそうになったときは思い出してね

あなたはひとりじゃないことを…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿