"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

i-podなの?(nano・・・笑)

2007-02-24 12:49:24 | かな姫応援日記始めました♪
はぁー、時代はi-podですかぁ~。

刺激されてちょこっと電機屋さんへ。

会社で使うデジカメを買いに行ったついでなんですけどね⌒☆(笑)

カメラは性能の良い物が多くて、相場が思ったより高かった。

5万円もらってるけど、512MBのメモリ込みで2万5000円で済ませた。

sony IXY700万画素、十分でしょ。

あっ、sony商品買ってる。(笑)


そして噂のi-podを物色。

いろいろ種類があるんですねー☆・・・

シャッフル、nano、普通のi-pod、i-pod2Dとか言うのがあった。


シャッフル小さーっ!!!Σ^>-<^/

30mm角くらいっす。。。


で、nanoが40×80mmくらい。

ノーマルi-podは画面が付いてるので大きめ。

i-pod2Dとかいうのは、高そうなので見てません。(ry

いま、林原めぐみさんが歌っている『A Happy Life』を聴いています♪

作詞は岡崎律子さん。

現在すでに亡くなられたそうです。

残念です。

この曲を初めて聴いたとき、
いろいろな経験を積み大きくなった林原さんの素晴らしい表現力と説得力、何より母親になられて優しい歌声が、この曲の魅力をさらに引き出しているなぁーと感じました。

今、壁にぶつかり迷っている香奈ちゃんにとっては、本当に心にしみる曲かと思われます。
だから最近よく聴く曲がこの『A Happy Life』なんだろうな。
詞がとても素敵です。
落ち込んでいるヒトに優しく語りかけ諭すような。
それでいて押し付けじゃなく、見守っているよ。的な大きな存在。

岡崎律子さん、素敵な詞でしたよ☆

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


香奈ちゃんはどう思ってこの曲を聴いているのかな?

きっと、元気になってくれましたね。

さー頑張って!

^>▽<^/"


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きさ)
2007-03-01 00:19:15
俺のあいほ「っどもたいなの1000えんすよ
返信する
いらしゃーまーせー☆m^__^mペコリ (しゃいにんぐ☆TN)
2007-03-01 14:28:19
>きさくん
おぉー♪ビックリ。
きさねこネットワークの会長さんじゃないですか!
よーこそ、よーこ。ま、座って×②
山田クン!、座布団十枚!!ビークイック!^・▽・*^/
抹茶白玉アズキで良いかい?
ここでは、“さ”なんだねw
ナニ、あいぽっどみたいなのが1000えんぽつきりだと?
マジ?・・・事件だ!^・-・^/てってっ・てーれれーん
詳しく事情聴取を・・・。

っつーか風邪治そうか。(ry

返信する

コメントを投稿