"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

『コミックマーケット70』かな姫関連情報~♪

2006-08-04 09:46:38 | 関連ニュース!
さてさてっ、今年もやってきました!
2006.夏コミケ!!
かな姫ももちろん参加されますょーっ♪♪♪^>▽<^/キャー
コミケでかな姫に会うためにもっ!
事前のチェックは必要不可欠!!
当地での不安を少なくするという意味でも、公式のカタログ等で行く場所とかを調べておくと、スムーズにより楽しめるんじゃないでしょうか?

そんな、コミケ70のかな姫に関する情報を中心に、
お伝えしちゃいたいと思いますっ⌒☆

まず、日程の確認から。
今年の夏コミは、8月11日(金)、12日(土)、13日(日)の3日間、
10;00~16:00(企業ブース=11・12日は15:00まで)
東京ビックサイトにて行われます。
コミックマーケット、コミケットと一般的に呼ばれていて、夏と冬に開催されていますっ♪
言わずと知れた、アニメファンの祭典みたいなもので、
ありとあらゆる人々でごったがえしますっ⌒★

コスプレが表現として認められているのもこのコミケの特徴。
コスプレーヤーさんもかなり気合が入っています!!!

10:00の開場を待つ人たちでできるおびただしい人の列は、言葉になりません。
しかも10:00時に入館できるのは、朝5:00頃から並んでいる相当気合の入った方たちで、一般はもっと遅い入館になります。
冬は厳寒、夏は猛暑と少々過酷な環境、待ち時間が数時間に及ぶためその対策や体調管理にも気を使わなければ開場前にダウンしてしまいます。
1人での参加ですと、トイレに行くにも列を抜けるので周りに気を使います。
いっしょに参加してくれる友人がいる方は恵まれています。
時間つぶしも楽だしねッ♪///

前フリはこんなもんで・・・。

かな姫情報~♪にいっちゃいますかっ!!!

(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿