"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

【元祖・かな研!】かな姫殿メルマガクイズvol.28 傾向と対策

2009-06-18 16:43:16 | かな研!


凹んでてもしゃあないし。

プリンセスキャットなキャバ嬢にしてられたとでも思ってw



傾向と対策、やっちゃいますか。(笑) o^・▽・^o



さっそく、今回のクイズです。↓↓


◇---クイズ---------◇


問題です!これを書いている今は何時でしょう?

A.深夜3時
B.明け方6時半
C.夕方4時半
D.お昼11時

さぁ~、これはもう、“勘”ですね。
是非メール送ってください!


◇---------------◇


☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆


つまり・・・ネタがないんですね。w

^ノ∀`^


月に一度のメルマガクイズだったら、もう少し何かひねりがあっても

とか思いますが。(ぉ


こちらが選択肢。。

A.深夜3時
B.明け方6時半
C.夕方4時半
D.お昼11時

ですか・・・・・・。

^・-・^o ウーン


てかこのメルマガの全体文ゎしっかり書かれている方なので、

落ち着いた時間に一気書きしていると予想できます。

あともう一つ。

配信が遅れていたメルマガなので、書かなきゃという使命感もややあり。

なので、ようやく空いた時間・・・

改めて時間を取るようなことはしないと思うので、寝る一時間前くらいに書いてるんじゃないかな。

ウォータープルーフやし、お風呂の中とかもありえる。

で、これを問題にしている辺りでおそらく不規則な時間帯かと。


この条件からなさそうな時間帯は、Cの夕方4時半。

いつもこの時間にブログとか書くのも少ないしね。

C.夕方4時半

消します。


同じような理由から、お昼11時も明るい時間。

妙なハイテンションで書いたメルマガぽくもないということで。

D.お昼11時

も消します。



残ったのは、A.深夜3時とB.明け方6時半。


前半はまったりした文で始まり、後半はかなりしっかり気持ちが入ってることから。

朝方と深夜ならどちらの方がしっかりした考え方ができるか。

といったらやっぱり、深夜3時に分がありそうですね。


明け方だとやはり妙なテンションになりがちで、真面目な文章ってのはなかなか書きにくいものです。



なので、B.明け方6時半も消し。


消去法で、A.深夜3時


という回答にします。



いかがでしょうか。^・ω・^/



・・・・・・だって、ヒントも何もないし。(笑




☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆



ぴーえす。

つらら問題あたったにょ♪ o^>▽<^o



やぱホタテ風味のドライフードやったか。


真ん中に仕掛けがあるとわ気づかなかったがww



贅沢ーww










最新の画像もっと見る

コメントを投稿