"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

シャイ☆ドリ-2nd-#12・・・6/19(月)放送分、感想っ♪

2006-06-24 00:29:59 | しゃい☆どり-2nd-感想っ♪
かな姫っ、しゃぃどりぃーっす♪^>▽<^o"

にゃー、早いものでこれを書いている今日23日も、もぅ終わりですょ!
あと2回寝て、2回起きればもうそこは舞台の上、界賊の世界・・・。陸(オカ)から綾小路亜弥様のご無事を祈っております⌒☆
シャイ☆ドリ-2nd-#12の感想ですっ。
オープニングより、19、20、・・・25日。どばぁーん!(笑)
日に日に緊張感高まってらっしゃるようでッ♪
真剣に稽古してる姿もあれば、ふらっとRATのように和やかな姿もあって、劇団っていいなと思いました。でもまさか、かな姫の登場する舞台を見れることになるとは・・・想像もしてない大事件ですょ!その後に握手会もあるしっ、見る側もけっこう緊張しちゃいますっ☆^+-+^oなっさんとサバさんゎ初めましてだぁ~☆★
YOFFYさん作詩作曲のRATテーマソング「JUMP」も前向きで素敵な曲です⌒☆
ふつおたより、名ディレクター兼“いろんな世界の裏技マスターこと”おたさささんによるしゃっくり止め情報!あれって本当なんですか?(笑)^>-<^/U
そして「デートするなら・・・」の答えは・・・スタッフさんも驚き。コラムで書いてあった特技「寝る前の妄想」はこれの延長線上!?ってことゎ、ういういの一歩手前ですねっ☆(笑)^>▽<^b
DEで・・・『確かにちょっとおとなしいですわ♪』あのメンバーじゃねっ!(笑)
新コーナー・・・萌えを勉強ですか!挑戦すると“ふつー”以下の厳しい判定が出るだけに“ばっちり”目指して頑張って!?下さいっ♪vvエコーさん相変わらず良い仕事するなぁ♪///

最後に・・・RAT、2ndシングル、●Rec、公開録音とイベントがたくさんありますが、
体調に気をつけて下さぃっ、7月11日には愛する奈々ちゃんの・・・。生まれながらに『7』と『11』は相性が良いんですねッ♪(笑)
元気なかな姫でお会いしましょう!^>▽<^o"でゎー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿