"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

ない!ないっ!ないぃぃー!!o^>-<^o"

2006-06-22 23:42:36 | かな姫応援日記始めました♪
昨日(6/21)はサバさんの1stアルバム『サイキックラバー』を手に入れるべく、めぼしい地元のCDショップを3軒まわったのですが、やっぱり・・・ナイ・・・。^:▽;^/
帰ってアニカンRadioや、ふらっとRATを聴いていたら、RATのテーマソング『JUMP』をはじめいろいろな曲が聴けて、すっごい聴きたくなっちゃいました!!

“でも今、聴きながら書いてます・・・”ん?⌒♪

そう、今日秋葉へ行って買ってまいりました!!
めちゃめちゃ良いです☆vv

今日の戦利品ゎ・・・『サイキックラバー』、『さくにゃんLIVE-PoTeChi-』、『DSE第7弾パルフェ』、『アニカンFREE』。

でも、アニカンFREEに連載中のかな姫のコラムが・・・ないっ!?
何回見直してもなぁ~ぃぃっ!!!
一体・・・これゎ・・・??^>-<^!
ちょっと、いや、かなりショックです★m^__^mぅーω・・・。。。
仕方ないので次号を楽しみに待ちますッ⌒☆
っと思ったら・・・"Vol22-7月号A"との記載が??

で、次号予告が。『-アニカンVol23-7月5日(水)配布スタート!』だそうです。^・o・^ぽかーん
「なんでやねん!」^>-<^ノ"

ま、それはそれとして、今日はアソビットにも寄ったのですが、7/8(土)のかな姫-2ndシングル-「NON STOP!!!」発売記念イベント整理券はもう予定数終了で打ち切られてましたね☆vv
そして、うわさの恩田赤ちゃんフィギアの予約兼イベント参加整理券なんかもありました。こちらはまだ余裕がありそうでしたけれど、これがまた通常のバスタオルが赤(ピンク)なのに対して、ラオックスオリジナルバージョンとしてバスタオルがオレンジ色したものがあるんですょ、迷うから作るなっ・・・とも言えないし。まぁ両方買うのもあり・・・なのかなぁ!?みなさんだったらどうするのだろぉ???(笑)
こちらのイベントは8/5(土)にアソビットさんで行われます。今回は、かな姫と花見沢Q太郎先生がトークショーするみたいなので、ぜひ!あぁっ行きたい!!行きたいのだけど、地元ではその日の19時から花火大会があるのです♪どーしょぉー!!
悩むことが多いのでまた後で考えよっかな⌒☆^>-<^/(笑)でゎ-




最新の画像もっと見る

コメントを投稿