"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

今日は奈々誰ですね。

2007-10-27 19:10:26 | かな姫応援日記始めました♪

申し訳ありませんが、今日はパス。

羽衣ちゃんがゲストですかー☆

あの人や、あの人は行ってるんでしょうか?(笑)


自分は、友人と遊んできます。


香奈ちゃんは何をするひとぞ?(ry



でゎでゎ、

みなさまもイベントラッシュ前ではございますが、

良い週末をお過ごしくださいませ。 o^__^o



P.S.

バルバレおもれー!!。w o^>▽<^o





最新の画像もっと見る

コメントを投稿