"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

#17…『2/4しゃいどり感想ぉー☆』

2006-04-16 13:59:45 | しゃい☆どり-1st-感想っ♪
かな姫ぇー♪しゃいどりぃー^>▽<^/
オープニングの曲も今日発売のCheer!まっかなキモチに変わり、気分一新された今年5回目のしゃい☆どり。#17・・・2/4の感想ですッ!
まずオープニングトークより・・・2/2にSTARTしました☆ご存知●Recの話題です。
まー原作とアニメの差をいかに放送用にするかって、かなり悩まれるPointなわけですょ、でもそんなの度胸パラメーター8のかな姫のラジオじゃ・・・。
いたしちゃう訳ですょぉー、あっはっはっーって!^>▽<^o" びっくりしたょッ☆★何てインハイなストレート、投げるんですか~、ねぇお母さまっ(笑)
ギリギリで切り抜けるトークマジック・・・さすがあめーりかんでございますっ☆/// m^__^mおみそれです。
そしてこの時期になると必ず街が騒ぎ出すっ☆///バレンタインやねぇー、かな姫はあげるよりもらう派ですか。
『若気の至り!?』にちょっと気を惹かれましたが、まぁそういうのはさっそうと流されて(笑)
なっさんって普段ボーイッシュな雰囲気ですけどそーゆーの作るのかにゃぁ?
お料理してるなっさんって気になります。かな姫も気になってるでしょ~?(笑)きっともらえますょ☆⌒
おーみちゃんとか素敵なの作りそぉな感じがしますっ♪///
かな姫がもし作ったら・・・どっちだろう・・・?んー♪(笑)
携帯の機能Rankingでは、一位ウェブ☆二位写メ☆三位お誕生日登録ぅ☆。でしたね。
いつもBBS見てくれてるってその一言が嬉しいですよねっ。
みなさんもそうでしょうがBBSに書込んで100%のキモチを伝えるのは難しいですけど、その瞬間にその想いがそこに存在している証拠、素敵なメッセージです。それが届いているか届いていないか大事ですょね!自分もみなさんやかな姫の日記とかに元気を分けてもらっています。この場を借りてありがとうございますです☆vvこれからもかな姫のしゃい☆どりを応援していきますっ!☆☆☆
頑張って下さーぃ♪でゎでゎ良い週末をー^>▽<^/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿