"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

友人代表スピーチ。

2008-02-13 07:48:02 | しゃいにんぐ☆ひとりごと



2月17日大安。

つまり今度の日曜日が、やつの結婚式。

その席で友人代表スピーチをやることになってます。


正直、めんどいです。w

中学以来の友人で部活、高校、バイト、現在勤めている会社も同じという位のくされ縁。

まぁ、仕方ないか、慶んでと引き受けたものの。

いよいよあと4日と迫ったわけで・・・。(きまぐれオレンジロード風)


時間的には3分~5分。ベストは3分とか。

自分がやるとなると、なかなかに難しいもので。

限られた時間内で、いい仕事をしなくてはならないのです。


当然声優さんたちのように、話術を用いる仕事ではないので、

多少なりとも緊張するし、会社の連中も、友人もいる。

結構厳しい環境なんです。w


誠実に、且つ面白く飽きさせず。

いやー。

大体構想は練ってあるんですけど。

60%、いや50%ってとこでしょうか。

あと4日で100%へ昇華させなくては・・・。^・-・;^

この間の星見くんの演技を参考にして、頑張りたいと思います。(笑)


酒井さんのようにお話し(アドリブ?)上手になりたいっすよー♪(ぇ


よし、本番で噛まないように〝バルドバレッドイクリブリアム〟を3回連続で詠唱だっ!!


どうなるか分からないけど・・・当日の成功を祈る。^・-・^>サー

腕立てはイヤよ。w


スピーチ終わったら・・・

はしゃいでやるー!!^>▽<*^/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿