"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

Rams Live Festivalテーマソング発売記念イベ 第2回目・感想っ♪

2008-01-30 11:51:55 | かな姫応援日記始めました♪
1/13(日)、新宿御苑 ラムズイベントホールにて。

Rams Live Festivalテーマソング発売記念イベント2回目の感想を。
(一回目の続き)


さて、1回目のイベントが終わり、再び整列。

もちろん、2回目に参加するためです。

なんかよくわかんないけど、CD3枚買いました。w

だってさ、アニメイト秋葉原店で買ったら、イベントチケット終わってしまったんですけどよろしいですか?
と聞かれたけど。。
まー、しゃーないからねー。(笑)
ラムフェス前の奈々誰だったと思います。
歌ちゃん(片岡あづささん)がゲストの時。
銀座まで来てたのに・・・、
引き返してアニメイト池袋店まで行ったっけ。
で、前半分と後半分で1枚ずつ。計3枚。

そして2月に、名古屋・大阪・神戸・三宮。って・・・^>-<;^(汗

それはさておき、抽選抽選♪
さっきゎ、138番やったからなー。。。

今度こそはっ・・・っと。
じゃん。
13番。キター^〃▽〃^o□うひょー
3列目は確定。・・・ついてるなー。w

このイベントで前列ってのは、かなり嬉しい。
だって、ほぼALLキャストなんですもの♪//

しかも、この時はなんと。
統制をまかされたのです!!!^>-<*^oはぅ
(前なので?w)
統制・・・ってのゎ、推しのタレントさんが自己紹介したときに、
UO使って、〝せーのっ!〟
ってやるアレですよ。(笑)

初統制。
ちょっとドキドキ。
ぃゃ、大いにドキドキ。
ココロ・・・(以下略

統制をやる人は、まぁタレントさんごとに代表者がいるわけで。
各イベントに一人しか出来ないことからすると、実に光栄なことなんです。
出演者の順番的に、ステージ右端のかな姫は一番最初の紹介。
そりゃー緊張もしますよ。
声を出すのは大丈夫だと思ってましたけど。
タイミングですよ。
コケられない、一人で背負うプレッシャーっていうのかな。
そんな感じ。w
でも、かな姫がちゃんと統制入れやすいように挨拶して下さったので無事うまく入れたと思います。^>▽<*^v

いつか1度はやってみたいとは思ってました。
大袈裟に言ったら夢っていうか・・・
やっぱ、あーゆーのって、それなりにファンから認められた人がやるってイメージがあって。
自分なんか、恐れ多いっていうか。
N先生やIさんや、Tくんや諸ファンの方々がいつもやってくれるので、安心。
たまたま今回前に行けて、N先生が推してくれたのでできました。
貴重な体験をありがとうございました。o^__*^o
そして、バックアップして下さったファンのみなさまにこの場を借りて感謝です☆//

まぁ、あべっこファンのF氏は。。。
すごすぎです。(汗
まいった。^・Д・;^>
クオリティやわ。

さて、イベントは、またまた赤チームと青チームに別れて対決。
チームがチョコっと変わってますね。
赤=Aチーム=さくにゃん、かなっぺ、おーみちゃん、あべっこ、まみちゃん。
青=Bチーム=ういちゃん、なっさん、YOFFYさん、JOEさん、響ちゃん。

司会は同じく、R社のFさん。(ry

初っ端、さくにゃんに怒られるFさん。
言い訳は・・・ソルジャー。w
さくにゃんも笑ってた。そりゃー仕方ない。(笑)

今度は勝つと意気込むさくにゃん。

自分は、前回赤組でダメでしたが、さくにゃんを2連敗させるわけがありません。
そんなことしたら・・・Fさんは解雇。(ry
なので当然、今回も赤を選択。
酒井さんが青にいたら? 迷うなぁー。
迷わず青にしろって?
勝負というのは、時として非情なのです。
この場合、鉄板(※勝ち負けの結果が鉄板のようにカタイレースのこと)ですが。w





(つづく)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nano_1084)
2008-02-03 10:56:00
このとき5番を引いた僕は最前をねらえませんでした・・・orz
返信する
そのキモチ、わかります。。。 (しゃいにんぐ☆TN)
2008-02-21 09:41:19
>nanoさん

まーねー。
何があったかは想像に易いですが、5番ゎ確定じゃないですか!(笑)
プライマリが酒井さんだったらそれは守るべきでしょう。
30番くらいやったらまー、妥協もありですけど。
最前は、まったく違うフィールドですっ!
ぜひ1回体感しておくことをオススメしますっ!!^・▽・*^o




返信する

コメントを投稿