"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

おぉー更新されてたのね。(笑)

2008-01-21 12:35:03 | かな姫応援日記始めました♪
NanaKana聴きましたー♪o^>▽<^o

東京帰ったのね、新幹線で。w

すごい、ハードスケジュール!

ハイテンションでこなす二人がすごい!

絶対疲れてるはずなのに、そんな感じを受けない♪




ん?、ってコトゎ・・・今日はオフですね☆// (ニヤリ)

ゆっくりお休みくださいー。^・-・^/



さて、これから日本経済について考えるかー。(ぇ



P.S.
あぁ、そうそう。

なんか、今週末のマグマニのイベントが、すごいみたいじゃなーい??

^>-<*^/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいやっ (しょーりゅー)
2008-01-21 12:55:25
オフじゃないらしい。
朝だと仕事に間に合わないからという理由で
戻ったみたい。
キッザニアもあるしね
返信する
そーみたいだね。 (しゃいにんぐ☆TN)
2008-01-21 17:36:58
>しょーりゅーさん

かな研に書いてあった。(笑)

おつかれーっす!^・-・^/





返信する

コメントを投稿