"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

シャイ☆ドリ-2nd-#24・・・9/11(月)放送分、感想ぉ-♪

2006-09-21 23:03:28 | しゃい☆どり-2nd-感想っ♪
かな姫っ、しゃいどりーっす!^>-<^/
大阪、名古屋のイベントお疲れ様でしたッ♪
3rdシングル“そよかぜらいふ”に加え、“My Dear Love”の初披露、そして振付もあったそうで自分も行きたかったですぅ-!^・-・^/
23日のアソビットイベントには参加する予定ですので楽しみにしてますっ☆★

それでゎ、シャイ☆ドリ-2nd-#24の感想です。
オープニングより、『お姉さまっ、大好き♪』。
謎の言葉から始まった今回のシャイ☆ドリ。
それは前回の『お兄ちゃーん、大好き♪』に対比させたものとか。
キャラ的に、あやしい方向へ進むかな姫ですが・・・、それも一つの萌え要素なので、最近は黙認しております。(笑)
Babeeさんやなっさんのような大人なお姉さん系雰囲気は、今のかわいい妹系なかな姫には憧れの存在になるのでしょうね☆彡^>▽<*^/キャ-
ゲスト“待ってるぜぃ!”(萌えPoint①)
そして、『輝いて、きらめいて、シャイニングお・た・よ・り♪』ネタをやった後は寂しくなるそうで・・・。大丈夫、good-jobですょ⌒☆(笑)^・▽・^b
ふつおたコーナーでは“酒井香奈子さんが描いた絵本”のお話。
確かにかな姫がどこかで知ったことのある情報とのことですが、相当前に確かBbsに一回だけ書き込まれていて、その後音沙汰なしだった事から調べた事がありまして、同姓同名の酒井さんが出版したものだという事は知っていました。
言われてみれば、同姓同名の人に会うことなんて普通あまりないですよね☆///
でも話しているうちに、みょーにテンションが上がってるかな姫が面白かったです♪vv絵本の酒井さんにもいつか会えるといいですねー!
そしてもう一通“異常気象を感じる時”トークでは、「じめじめしてて、お布団が乾かない時!!」。。。夏が似合いそうなのはいつも元気な印象が強いから?でも猫のように“ぐでぇ~(萌えPoint②)”o^__^o~゜っとなっているかな姫。ちょっと想像できます・・・☆///『秋』という言葉を最近よく聞くようになったので、かな姫の大好きな季節到来ですね!美味しい物いっぱい食べて、声優活動のPowerを充電して下さぃねー♪^・-・^v
そして酒井香奈子が萌えを勉強するあのコーナー、『Loving you☆ささやいて』。
こちらも2通、まず『お弁当を作る編』・・・あまり聞いたことのない幼い感じで、可愛い声ですね♪判定は・・・ばっちりぃ!さいさき良いスタートです♪///
そして、『せ・ん・ぱ・い♪編』・・・判定は・・・ばっちり!!初めての2連続ばっちりGet☆おめでとうございますっ☆⌒かな姫いろんなVoiceが出せるんですね!(当たり前か・・・)。

最後に告知コーナーでは、「みなさん声優アニメディアさんはご覧になりましたか?」11月11日に・・・○○○が!!ごにょごにょ。先週もそうでしたが、ここはかな姫とっても嬉しそうなテンションなんですよね⌒♪「たまたま土曜日だったので、これは何かやらないと!みなさんと一緒にお祝いしたい!!」(byかな姫)嬉しいじゃナイですか・・・。(泣)^:-;^/
SEF第5弾と銘打っての、オールスタンディングなアストロホールワンマンという事で、かな姫にとってもまた新たなチャレンジだと思います。1年間の集大成を思い切りぶつけて欲しいです。「ホームパーティに来る様な感じでぜひいらして下さい♪」とのコメントが雑誌にもありましたが、『かな姫のBirthdayを一緒に過ごせるということが何より嬉しいんです♪♪♪』^>▽<^/
元企画のFさん!素晴らしい企画をありがとうございます。
あとは当選通知を待つだけです!超アリーナ期待してます!!!(笑)m^__^m
いよいよ無事に二十歳になり、お酒も飲めるようになり、なっさんのお家での(?)今年のクリスマス会は騒がしくなりそうですね・・・⌒☆(嬉)
かな姫ってお酒のめるのかなぁ?飲めないのかなぁ?
シャイ☆ドリに質問してみようかしら?(笑)

15分あっという間でしたが、今回のしゃいどりも、かな姫もパーソナリティー上手になったなぁーと感心致しました⌒☆放送開始から1周年となる『酒井香奈子のかなえて!シャイニングドリーム』改変クリアおめでとうございます!本当に嬉しいです!!これもかな姫とリスナーさんと、スタッフさんのおかげです!ありがとうー♪m^__^mゎ-ぃ♪
一年間もやっていれば、RATのお稽古でうまくいかないときとか、気分の乗らない時だってあると思うんですょ、でもそんなことは微塵も見せないで、かな姫は休まずによく頑張っていると思います。

季節の変わり目で風邪をひきやすくなりますので、どうかお気をつけ下さい!

次回のしゃい☆どりも楽しみにしておりまーすっ!^>-<^o"でゎでゎ-




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ティアストーン)
2006-09-22 03:56:07
そういえば、冬はコタツからなかなか出られないって言ってましたね。

告知コーナーでのあの3文字の言葉ですが、あれって結構分かりやすかったですよねぇ‥‥‥。

そもそもかな姫ファンならみんなすでに知ってるような気がしてなりません。

11月11日の誕生日についての話で「みんなと一緒に居たいな」とも言ってましたよね?確か。

そしてついに明日から当選発表ですが、お互い当選してるといいですね。でわわ~
返信する
どーもです♪o^__^o (しゃいにんぐ☆TN)
2006-09-22 18:14:25
シャイドリ聴いてますねっ!(笑)

ま、ティアさんのおっしゃる通りです☆

超アリーナ当たらないかにゃー?^>-<^/

返信する

コメントを投稿