"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

ありゃりゃ?今日はBlog更新が少ないのね。

2008-01-20 17:47:06 | かな姫応援日記始めました♪
お忙しいのかしら?


大阪でのイベント真っ最中かしら?^・-・^o


そんな今日は、23:30~ラジオNanaKana生放送!!


OBC/1314KHzですよん♪


生放送だから、今日の出来事とかいろいろ聴けちゃったりするのかにゃ?


楽しみー☆☆☆


今日の放送は、大阪のラジオ局からっ!

ってことは・・・二連泊ですな。

ちょっとした小旅行気分?

ぃゃ、失礼。 お仕事ですよね!^>-<^>

またロケとかあるのかしら??

とりあえずあと5時間ほど、なにしよー。w


あ、イベ参加されたみなさま。

お疲れさまでしたー!! m^__^m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿