"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

『#23 ・・・3/18シャイ☆ドリ感想ッ♪』

2006-04-16 14:07:49 | しゃい☆どり-1st-感想っ♪
かな姫っ♪しゃいどりぃーっ☆^>▽<^o
#23 ・・・3/18シャイ☆ドリ感想です。
オープニングより、『仰げば尊しぃ~』春はもうすぐそこかなっ?って言ってるうちに、春到来ですょ!●Recもあと一回で終わってしまうのですねぇー(泣)^:▽;^>"かな姫の、「なんだか別れの季節ですね・・・」妙に重みがあったりして。街で出会う"懐かしいにおいや暖かい風"に誘われて甘いものが食べたくなっちゃうなんてかな姫らしいですねッ♪自分も今頃になってよく"おでん"買いに行きます。ホントにいつまであるのかな?(笑)
24日に発売されたキャラソンの1曲『小さな銀河』は、赤の透き通る様な歌声と、コーラスさんの素敵な歌声とが見事にマッチして、ノスタルジックな宇宙を連想させるヒーリング的な曲になっています。土曜日はぉ仕事なので日曜日プリンセスキャットといっしょに秋葉のアニメイトさんでGet☆してきたいと思います。
"フツおた"より・・・まるごとびんちょれっくを思い出しましたが、"大先輩"はNGです(笑)でも奈々さんの『くさった牛乳はお風呂に入れるがいい』は、これまた名言です。^>▽<^/やっぱすごぃ☆みかんとザボン(?)やってみょーかな。
そして、宝くじトーク楽しかったです、てっきりかな姫がチャットやってるのかと勘違いしちゃいましたが、そーゆー楽しい仲間みたいな参加の仕方は十分ありだと思いますょ。
Fighting一言・・・井ノ上奈々さんの何の木?身近なかな姫が愛を込めて(?)歌ってます!「シャキっとピリリと突っこむよ♪」(笑)奈々ちゃんFoever~Love~(byかな)『萌ぇぇー、もぉぇぇー♪』のかな姫とスタッフさんの反応が大好きっ!ぜひ3週目も防衛して欲しいです。
どり☆かなより・・・受験生様より"告白して欲しい"・・・これゎーー!!みんなの夢?(笑)『好きです!』良い(萌えPoint)。コメント"みなさん頑張って下さい!"(かえって勉強できなくなります⌒☆)
Ranking・・・"痛いもの"一位、タンスに小指をぶつける。二位、シャンプーが目に入る。三位ネタをはずす。自分はこの間寝ていて初めて足がつりました、海でおきたら確実にやばいです。
たっちんぐ☆ないしょだよ・・・裁縫ができる男の人、公表しなくても隠れた才能的な感じで自分も良いと思います。
いろんなかな姫に会えたとっても充実したしゃい☆どりでした。"大ニュース☆☆☆"っていったい何ぃー!!!今日のしゃいどり楽しみにしてます♪
でゎでゎ^>▽<^/しゃいにんぐbye-byeっ⌒♪
P.S.
明日26日の東京国際アニフェス2006頑張って下さぃっっ!!応援してまーす☆^>▽<^v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿