"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

RAT2日目(中日)舞台『陸の界賊~オカノカイゾク~』見てきましたっ♪

2006-06-27 02:40:23 | かな姫応援日記始めました♪
すっごいよ!RAT。

想像以上でした!^>▽<^/

まず構成がすごい☆

ライブ+舞台+握手会と三拍子そろいつつ、しかも中身が濃い!

日替わりゲストとして斎藤桃子さんも登場して、にくい演出ですッ♪

(これから見る方のために内容にはあまり触れません。)

サバさん、すっごいかっこよかった!
YOFFYさんの衣装と声量、そしてJOEさんのジーンズとギターにしびれました☆

かな姫、はっちゃけてござるぅ~!
サムライアイドルの可愛らしい動きにやられましたo^__^o
そして見所の殺陣(たて)。カッコよろしいにゃ~♪

晴海紫音ことなっさん、大人やねー!魅力的やねー!!
髪形がちょーぃぃ感じなんですょ⌒☆

いやぁ~RAMSさん最高ですっ♪///^>▽<^o

そして監督の小川さん、とってもすばらしい舞台でした。構成、キャスト、台詞、いろんな要素が含まれていて本当に楽しめました。
自分たちも友忌祭に参加しているような感覚でしたし、少しは予習していったので、登場者の役もある程度早く理解はできました。
さすがに笑いの要素か、真面目にボケてるのかを区別するのに苦労しましたが・・・。(笑)

公演時間も1時間30分と映画とほぼ同じ。
でも映画とは全く違う感覚で、リアルタイムな舞台に映像や音楽がからみ、見ている側をまったくあきさせない、むしろ目が離せない!
しかも宮村優子さんを配するなんてびっくりですょ☆^>-<^/

最後の握手会では、なっさん、かな姫、黒岩奈奈さん、下出紗弥可さん、YOFFYさん、JOEさん、小川団長の順番でした。
しかし初めましてのなっさんの美しさに固まってしまいました・・・。^-▽-*^/
その影響を受けてかな姫ともあまりうまく話せなかったのですが、まぁこんなもんでしょう。サカイキックナナーのお二人にも会えて、下出さん、サバさんとも初対面できて、感無量でございます⌒☆
本当にテンションあがりまくりで帰りましたとさっ♪vv

写真は『スペース・ゼロ』にて!

書きたいことはたくさんありますが、今日はこのくらいにして☆彡

サバさん、RATのみなさーん、おつかれさまでした。m^__^m

明日(6/27)の千秋楽も頑張ってくださいねーっ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿