ひとりごと

私、絢華のはまっている、アニメ・漫画・声優さんの話題を中心としたブログです。

ばとーん!

2007年10月26日 19時17分37秒 | ぶらり。日常生活
ユズキさんから頂いてきましたよ。


【マイミクさん全員バトン☆】

これ見たマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメントのこして自分もやること。


カヅキさん、ゆずこさん、りくさん
お忙しかったら、全然スルー可なので!
お暇でしたら、ぜひどうぞ。


■現在使用中のメアドの意味は?

携帯⇒昔好きだった小説から。
PC⇒好きな声優さんの歌+お名前から


■現在の着信音は?

宇多田ヒカルさんの「Beautiful World」
骸ツナに聞こえます(笑)


■待ち受け画面は?

…リボーンです。
メールブロック貼ってるので、周りから見えないです大丈夫!


■自分の名前(本名)を携帯で入力して一番最初に出てきた文

ア⇒アンソロ
ヤ⇒山ヒバ
カ⇒買うしか

すみません、なんかすみません


■1.短髪?長髪?

長髪です。背中の真ん中くらいまであります。


■2.背は小さい?

ツナと同じ身長です。
小さい方なのかな?


■3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れない方ですね~
人に頼るの、多くてすみませ…


■4.積極的?消極的?

積極的ですかね。一度決めたら早いです。
でも、決めるまでがうざいくらいへタレ。


■5.(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

コンタクトです。
メガネの矯正範囲を超えちゃってるので。


■6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

基本、盛り上がりっぱなしです(笑)


■7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地!
TDLとか大好きです。


■8.髪は癖毛?ストレート?

毛先がゆるく癖っ毛です。


■9.優しい?近付きがたい?

優しい方だと信じている(笑)


■10.天使?悪魔?

天使ではないよ。
でも、最初はだいぶ猫かぶりですから(苦笑)


■11.普通?ちょっと変わってる?

変わってます!
腐女子部分以外でもだいぶ変わってると…


■12.髪の色は?

こげ茶ですね。
でも、だいぶ黒に近いかな。


■13.香水は?

好きじゃないので、あんまりつけません。
目が悪すぎると、鼻と耳がすごいよくなるんだって(爆)
鼻、すごいよくて、香水に酔ってしまう人です…


■14.(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?

どっちかってゆわなくても、オタク


■15.自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだ名?

ほぼ本名


■16.性格は真面目?馬鹿?

まじめなふりして、凶悪なまでにバカ


■17.不器用?几帳面?

不器用です。
迷惑おかけしてすみませんーーー!


■18.眉は太い?細い?

細い。書くのに失敗すると太い。


■19.連絡とるなら?

メール
でも、電話の方がすき。楽だから(笑)


■20.エロい?普通?興味なし?

…エロいでっすごにょごにょ


■21.痩せぎみ?ポッチャリ?

ぽっちゃり…やせたいやせなきゃ。


■22.子供っぽい?大人っぽい?

子供っぽい。
わがままだし、すぐ甘えたがるし。


■23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

年上の方が好きです。
でも、好きな二次元はみんな年下です爆


■24.あなたが恋人にバレンタインあげるなら?

普通にチョコだと。
男の人にあげるものって、いつも困ります。


■25.遠距離恋愛できる?

できます。


■26.束縛はされたい?されたくない?

されたくない。完全放置も困りますが…
腐の活動を束縛されたら、キレます。


■27.どっちかというとお姫様系(王子様系)?お笑い芸人系?

お姫様系に憧れる、お笑い芸人系


■28.「好き」「かわいい」「面白い」言われてほしいのは?

好き。好きな人に言われると、泣きたくなるほど嬉しい。


■29.お酒は強い人?

弱い。2杯くらいで気持ち悪くなる(早)


■30.好きな酒は?

カシスオレンジとか。
とにかくよわっちいやつ。


■31.酒での失敗談は?

上野駅で気持ち悪くなって、座り込んじゃったこと
知らないおじさんに助けられました…
ありがとうおじさん!


■32.ストレス解消法は?

カラオケ、イベントで本を買いまくること


■33.今この瞬間の髪型は?

かなり高い位置でのおだんご
楽チンだから。


■34.今この瞬間の服装は?

PICOのパーカーとジーパン


■35.あなたの勝負服は?

女の子っぽい、キラキラな服が多いです。
主にイベントで着ていかれます(笑)


■36.煙草は?

すいません。
健康に悪いですよ~?


■37.あなたの人生で一番の思い出は?

高3の時の合唱部の定期演奏会で、ミュージカルをやったんですが。
主役のアリスをやったことです。
あれは、ホント苦労しました。楽しかったけど。


■38.口癖は?

まじで?
ありえない
萌える!
やばい!
大体、腐の話をしているときに出現します(笑)


■39.これを聴くと切なくなるという思い出の曲は?

Find the way


■40.なんで?

SEEDの最終回を思い出して、泣けてきます。
こんな理由とか、ホントどうよ…


■41.好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わりません。


■42.結婚は何回したい?

1回で終わらせたいです。
その前にできるかが心配。


■43.異性の友達はいる?

少ないけどいます。


■44.男女の友情はありえる?

ありえるかと。
私の男友達とは、付き合うとか考えられないし。


■45.グッとくる異性の仕草は?

煙草を吸うときの手、とか!
でも、煙草吸わないほうがいいです(矛盾)


■46.外見で好きなタイプは?

小池徹平くんが好きです。
かわいい系の人にぐっとくるタイプのようです。


■47.内面で好きなタイプは?

ユズキさんと同じ!山本がいいです。
ホント、山本と結婚したいはぁはぁ。


■48.交際、結婚相手に喧嘩が必要?

喧嘩しないで結婚とか、逆に大丈夫なの?って感じがしますが。


■49.今やりたいことは?

SEEDのDVD、全巻そろえたい。
山ヒバ小説書きたい。
コスとかもしてみたい。
あとは、寝たいです。


■50.次に遊びに行く予定は?

遊びじゃないけど、31日にまた新宿いきます。
また帰りに池袋よるぜ!


■51.財布の中身は

7000円


■52.何歳(いつ)に戻りたい?

16歳
高校生に戻りたい。あと、DO人誌作家になりたい。


■53.マイブームは?

山ヒバ・獄ツナ小説を自己満足に書く(爆)
SEEDのDVD見る。懐かしいです。


■54.1日の睡眠時間は?

6時間弱くらい
お休みの日は、10時間以上!


■55.好きな色は?

黄色、ピンク、白


■56. 今までしたバイトは

映画館のチケット販売
塾講師
チラシ配布


ホントにつまらない回答ですみません…
こういうのに、面白く答えられる人を尊敬するなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは コメントしました (やすぼう)
2010-09-02 11:16:06
携帯にメールブロック貼ってるのはかわいいけど自分も見にくく不便じゃない?