ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(1・18)

2011年01月18日 | 
今朝はいつもよりちょっとだけ暖かだったですか??

朝5時45分に起こされた息子が「今日いつもよりあったけぇ」と言って起きてきました。

友達とボードに出かけたんですね。でそんな朝早く起きたんですよ。

いいなぁ…私もスキー行きたい。





ご飯はきりたんぽ鍋

きりたんぽセットを頂いたので作ってみました。

だまこ餅も一緒に入ってます。

きりたんぽ鍋ってスープが美味しいですよね~。

寒い時には最高です~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(1・17) | トップ | 今日の夕ご飯(1・21) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキー (チロ)
2011-01-19 15:46:57
今年は雪たくさんありそうだから一度くらいはいかなきゃね!

きりたんぽセットかぁ~ほんとあったまりそう~
返信する
チロさん (ばにら)
2011-01-20 09:55:04
こんにちは。

ほんと行きたいですよ~。
旦那は行く気ゼロだし、一人で行くのもなんだし、坊ちゃんは連れてってくれないだろうし…(笑

何か考えなくちゃ!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事