ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日のお弁当

2012年08月24日 | 
今日、所用であちこち車で動いていたのですが、私の前を走っていた車がその前の車に突っ込みました。

びっくりしたぁ((((;゜Д゜)))))))

そこは交通量の多い道路で、信号が変わったので私はブレーキかけ、前の車との車間距離もあいていたのですが、
前の車も、その前の車も信号を突破しようとしてたんですね

でも、やっぱり危ないと思って、止まった所に後ろの車が突っ込んだんですよ

下手すりゃ私も巻き込まれるところでしたよ

怖いわぁ

追突された車はリアガラスが粉々

とりあえず、横道にそれたのでたいした怪我はなかったと思います

気をつけないとねぇ

その事故のすぐあとも、でっかいトラックが前を走ってた車が急に車線変更したのかなにかわかりませんがクラクションをずーっとならしてました

気をつけて運転しないとなぁ





おべんと


卵焼き
ウィンナー
ゴボウサラダ
ひじき
ミニトマト
きゅうり


あっ、今日は水筒が帰ってきてない‼

どこに置いたんだろ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯 | トップ | 今日の夕ご飯&にゃんこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事