ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

ねこねこ

2004年11月29日 | 猫&犬
にゃんこたちはずい分大きくなりました。



茶々丸のほうが一回り大きいです。
上から見るとよくわかりますよね。



茶々丸が抱きついてみどをなめてたんですが、みどは嫌がってるみたい。。。



相変わらず私の邪魔ばかり。
こんなあらわな格好で。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(11・29) | トップ | 今日のお夕飯(11・30)... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね (チロ)
2004-11-30 07:13:35
成長ってあっという間ですね。

子猫のままでいいのにぃ~



こないだ久々に実家で猫を見ました。

でも興奮したチビ姫の叫び声ですぐ隠れちゃいました



今妹の所の猫も居るはずだから合計何匹いるのかしら?(見かけないので覚えれません)
返信する
あら (sake)
2004-11-30 13:10:49
ネコちゃんもじゃれあうんですね。

実家に居たネコがすごくマイペースだったので、ちょっと意外な気がしましたよ。
返信する
チロさん (ばにら)
2004-11-30 20:26:29
こんばんは。



黒にゃんの方はまだ子猫のままって感じなのですが、茶にゃんの方はすっかり大人の雰囲気漂ってますよ。

甘えっ子だけど。



猫って、小さい子苦手なのよね。うちの猫も姪っ子が来ると容赦なくしっぽつかまれるのですぐに隠れちゃいますよ。
返信する
sakeさん (ばにら)
2004-11-30 20:28:51
こんばんは。



この二匹、仲がいいのか悪いのか・・喧嘩したりじゃれあったりしてます。



家ねこのほうはずっと一匹がなれてるせいか、他のねこが近寄るのも嫌がるんですよね。
返信する
成長してる (jun_creamy)
2004-11-30 22:57:47
ばにらさん、こんばんは。

上から見る姿が愛らしいわ~

抱きついている姿も愛らしいわ~。

あんなに小さかったのに、成長してますね。



それにしても。

体の大きさがだいぶちがうにゃ~。

返信する
jun_creamyさん (ばにら)
2004-12-01 22:42:03
こんばんは。



やはり男の子は大きくなるんでしょうかね~。

いたずら坊主で困ってるんですよ。



今日は2度ほど脱走しまして大変でした。

もう捕まえられないと思っちゃいましたよ。

交通量が多いので事故が心配で。



これからは出入りに気をつけないといけないんですよ。男の子はすばしっこいです。
返信する

コメントを投稿

猫&犬」カテゴリの最新記事