ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(7・12)

2005年07月12日 | 
今日の朝はひどい霧雨でした。
運転してて視界が悪かったです。息子の学校へ息子とドライブですよ・・・。

帰りは今日は電車で帰ってきました。

「俺、電車駄目だ・・・気持ち悪い」

たった二駅ですよ。しっかりして欲しいですよ。

献立

トロぶつ&しめ鯖
トマトの豚肉まき&じゃがいも
春雨サラダ
きゅうりもみ みょうがのせ
ぬか漬け

小さなころころしたジャガイモを頂いて、そのまま食べようとレンジでチンしたんだけど、
豚トマのフライパンに入れて一緒にソテーしちゃいました。

お刺し身はこれで600円ぐらい。安かったなぁ。
やはり魚屋さんの方が安くて美味しいよね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画見た(日曜日だけど) | トップ | 今日の夕ご飯(7・13) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~わかる (チロ)
2005-07-13 01:29:35
私も電車でたまに酔っちゃうんですよ。

こないだは観光バスで出かけたら口も聞けない状態になりました。

今湿気で臭いもいろいろ混ざり合ってムッとしてるからよけいかもしれませんね~。

返信する
チロさん (ばにら)
2005-07-13 10:55:15
こんにちは。



私もバスは弱いんですよ。

独特の臭いがありますよね~。



自分で運転していても酔うこともあるんですよ・・・。

返信する
私は・・ (sake)
2005-07-13 12:04:57
車がダメ・・特に新車の臭いがダメですぐに酔ってしまいます。

電車では酔った事がなかったから、電車って酔わないものだと思ってました。でも、この季節はたしかに湿気や臭いもこもるかもしれないですよね。



自分で運転してても酔う時は酔うものなんですね。知らなかった。
返信する
sakeさん (ばにら)
2005-07-13 20:46:40
こんばんは。



新車も独特の臭いがしますよね・・・。



最近は通らないのですが、軽井沢バイパスの道がくるくる回って駄目なんですよ・・・。



カーブっていうより一周するような感じなんですよ。

目が回りまくり~!なんですよ~。◎◎
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事