ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(2・4)

2011年02月04日 | 
今日は立春でした。

暦の上では春ですね。でも昨日の方が暖かだったなぁ。





夕ご飯はナポリタン

旦那がご飯要らずだったため簡単なご飯。

写真はちょっとポラ加工してみました。いろんなアプリ探すのが大変だけど楽しいかも。


ついでに茶ーちゃんもポラ加工


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(2・3) | トップ | 今日の夕ご飯(2・5) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ (チロ)
2011-02-04 20:23:14
写真あれ?と思ったらなんかしたんだね~

アプリか、いっぱい覚えといてねいつの日か買ったら教えて~~~って言うから(笑
返信する
チロさん (ばにら)
2011-02-05 10:07:13
こんにちは。

大体私のアプリは娘に「これいいよ~」って教えてもらったのがほとんどなんですよ(苦笑

ポラのは自分でさがしたんだけどね。

なるべく無料のアプリをさがしてます。

チロさんはアイフォンじゃなくてスマートフォンにしてみる??
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事