ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

NANA映画化決定

2004年12月03日 | ひとり言
矢沢あいさん原作のコミック「NANA]その漫画が映画化されることになりました。

個人的に絶対、アニメにも実写にもなって欲しくなかったコミックなのにぃ~。

娘がコミックを持っていて、それからすっかり私のほうが夢中になってしまった漫画。
映画化されると知ってショック!
配役を見てまたまたショック!!

やはり漫画の中の人物はそのままでいて欲しいなぁ。

「あの役は誰がやるんだろう?あの役は○○に決まったんだって」
こんなくだらないことで娘とメールやり取りしてましたよ。

漫画もこれからまだまだどんな展開になるか楽しみで・・・。

映画化になるんだから、いいものが出来上がって欲しいですけどね。
うぅ~ん・・・複雑。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(12・3) | トップ | 今日の夕ご飯(12・4) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (sake)
2004-12-04 01:40:40
そうなんですよね~漫画で見ていたのがアニメになって、声優さんの声が自分のイメージと違うと、何となく違和感があったり・・映画だと配役さんのイメージがあるから、なおさら違和感があるかもね。



たまたまニュースで見て、中島美嘉がどちらかの役をすることだけは知ってましたよ。^^

歌手のイメージが強いけれど、女優もするんだね、知らなかったわ。
返信する
NANA (さく)
2004-12-04 14:34:07
NANA、矢沢あい?かな?

読んだことはないんですが、すごい人気ですよね。タレントさんの間でも人気だとか・・リアリティあるってタレントさんがいうんだから、すごいなぁ、と思って覚えてます。

中島美嘉、デビュー初期の頃、高橋克典と共演のテレビドラマに出てました。中島美嘉の声は好きなんですが・・・

面白い映画になるといいですね。



そういえば、別の矢沢あいさんの「下弦の月」も映画化されたんですよね。
返信する
げげげー (314)
2004-12-04 18:05:36
今知りましたよ!ショック・・・

矢沢あいの漫画って漫画の世界ですでに完成されてると思うので映像化とかアニメ化ってあんまり喜べないんですよね。

NANAは人気あるからいつかそんな話もでるかもと思ったけど、うーんちょっと微妙ですね。

でも映画化できるほど話進んでないですよね?

中途半端な終わり方になったり勝手にラスト作られたりしたらやだな。
返信する
sakeさん (ばにら)
2004-12-04 19:44:18
こんばんは。



そうなんですよね~。

漫画のイメージが崩れることになっちゃうから嫌なんですよね~。

大好きな漫画だったし。



中島美嘉だと大人し過ぎると思うのよね~。
返信する
さくさん (ばにら)
2004-12-04 19:46:50
こんばんは。お久しぶりですね。



下弦の月も映画化されて、私は配役的にはまぁまぁだったけど、でもきっと嫌だった人も多かったと思うんですよ~。



面白い映画になればいいんですけどね。
返信する
314さん (ばにら)
2004-12-04 19:50:50
こんばんは。



私も映画化されると知ってショックでしたよ~。

しかもシリーズ化を考えているとか??



映画は第一巻あたりの話なんでしょうかね~?でもタクミもでてくるって言うし~。



玉山鉄二がタクミ役なんですよ~。タクミが好きだから微妙~な感じです。
返信する
解ります!! (TOMY)
2004-12-04 20:47:22
その気持ちはよ~く解りますよ~。

確かにイメージと言うか何と言うか・・・ショック受けますね。以前、「イタズラなキス」や「白鳥麗子でございます」を見た時、ショック受けましたま~、面白い漫画ほど衝撃受けますね。

しかし、セーラームーンの実写版ってどうですか?って気がしますけど・・・・。

「美少女戦士って自分で言っちゃってるよ~」とか言って、見た人と話してましたけど確かに可愛いけどね~。
返信する
TOMYさん (ばにら)
2004-12-04 21:58:03
こんばんは。



いたキスは柏原君だったからちょっと許しちゃったし、白鳥麗子も松雪さんだから許しちゃったのもあるんですけどね~。



セーラームーンはアニメでやめておけばよかったのに・・・って思いますよ。

髪の色が黄色ってありえないし。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事